口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円+ホテル代が必要
60分コースフリー 14800円 ぴゅあらばクーポン シティヘブンの方が安いじゃん・・・
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の関係で渋谷のラブホに泊まる機会があるのですが、その時に電話。ホテルはダイヤモンド。となりのゼロ2は満室。夜12時ぐらいでフリー。
もう一回入った事があるので、先方は僕の風俗ネームを知っていました。
10分ごろで到着するとのことです。
嬢が到着。
先にお金だったので、2万払うとお釣りがないとのこと。受付に電話してお金を受付までくずしに行きました。しかもこのホテルエレベータなしの4階。
嬢が部屋に残ってる状態という意味わからないシチュエーション。
まあーそれでも行ってるっていう‥
悲しいな男性は。

部屋に戻り、ピッタリ払ってシャワーへ。
嬢にタトゥーがありました。結構大きめの。
それは置いといて、ベッドまで行ってsかmかを確認。どっちでも大丈夫というと、私はSなので攻めるとのこと。乳首は生理で遺体で痛いから触らないでとのことだった。
お相手の女性
スタイルは細くて、顔もきれいな嬢。Sだからと言って全攻めだとヘルスに来ている感じはしなかった。ただフリーなので嬢は悪くない。Mな人はおすすめの嬢です。タトゥーもあるし 笑
プレイ内容
キスはなし。上に載って軽く全身リップをしてフェラ。
サービスは良いです。
何で出したいというので、素股というと手股でフィニッシュ。
その後シャワーで洗ってもらって終了。私は、泊りだったので早く寝たかったが、何故か時間を10分ぐらいつぶしていた。
今回の総評
おつりを嬢が持っていないのは、どういうことか。
帰りにはコンビニ行って崩すとかで良いじゃん。
基本的なことは教育お願いします。
今回であまり店のことを信用できなくなりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子はかわいい。
出勤が多い。
このお店の改善してほしいところ
基本的なサービスの教育。
[!]このページについて報告