口コミ(体験談)|華恋人(カレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華恋人(カレント)
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2018年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分25000+ホテル代 鶯谷利用で交通費なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷の土日は、せっかくお目当ての嬢の予約がとれても、ホテル探しに苦労するので、今回はちょうど仕事がひと段落した水曜の午後でチェックしていたところ、前から気になっていた嬢の出勤予定があり、速攻で前日予約した。
予約時間の1時間前に確認の電話をし、出勤していることを確認し、いざ、鶯谷に向かう。
いつもは北口からホテル街に向かうのだが、この日は時間もあることから、南口から向かってみる。
公園の隣のホテルを覗いてみると、ちょうどお手頃の値段(6000代)の部屋が空いていたので、チェックインし、お店にCALL。
さすがに線路から近い分、山の手線の音が聞こえるが、部屋は狭いがお風呂が普通に広いのと、WelcomeDrinkとおつまみのサービスがあった。

待ち合わせと違い、初めての嬢の時は、この待っている時間がなんともいえない緊張感である。
が、CALLから10分経ってもまだ到着しない。そうこうしている内に15分、20分と過ぎてもまだ到着しない。
そろそろ着いてもいい頃なのにと思っていたら、25分を過ぎたところでようやく、呼び鈴の音。(この間、お風呂まで入れてしまった)

ようやく到着した嬢を出迎えにドアを開けて見るとHPのイメージとはまるで違った嬢の姿に、少しガッカリ.....
HPでは清楚系の卵形の顔立ちを想像させるが、現れたのはヤンキー系のお姉さん。
誰だ口コミに美人!だなんて書いていたヤツは?と心では思っても、 そこは、紳士な対応で招き入れる。

嬢の歩く姿をチラッと観察し、全体のプロポーションを確認。
イメージ通りなのは、身長位か。全体的に骨太体系で、脚もしっかりと太い。顔はエラが張り気味で、目元あたりがキツメのお顔。

嬢がお店にCALLし、隣合わせでソファーに腰掛けるも、嬢から接客的に話を振ってくる感じではない。
当方もヤンキー系の女性と接する機会が無かったので、話の持ってき様に困って、なかなか会話の糸口が掴めない。

ようやく共通の話題(息子)を見つけ、話が進みだす。聞けば、ずいぶん大きな息子がいるとのこと。

多少打ち解けて来たところで、お風呂に誘う。
嬢のTバックを眺めつつ、 お互いセルフで脱衣し、お風呂に。
お相手の女性
前から気になっていたY嬢。
当方が認識しているだけでも、4年以上前から在籍しているので、かなりのベテラン。

実物は写真のイメージとは大分違う。
顔はヤンキー系で、ちょっとキツメ。
体系は普通。全体的にがっしりというか骨太な感じ。
脚もしっかりしている。
バストはやや垂れ気味。乳首はちょっと大き目。お尻は年齢相応。

この嬢の最大の特徴は、誰かが書いていたが、クりが大きいこと。
普通にしていてもクリがはっきり顔を出している感じで、大きい。
また、乳首もかなり感じるようで、乳首をちょっと強めに吸うと、いい声で鳴く。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お風呂では、丁寧に洗体してくれる。お返しに当方も嬢の体を洗う。
おっぱいは、少し垂れ気味だが、ちょうどいい柔らかさで、手になじむ感じが気持ちいい。
股に手を伸ばせば、陰茎の肉厚な感じが気持ちいい。
立っている状態でもクリが顔を出しそうな感じに皮から覗いている。
全体的に骨太な骨格だが、肌はしっとりとしていて、触り心地はとても気持ちがいい。

一通り洗い合いの後、湯船に誘って、股の間に後ろ向きで座ってもらう。
後ろから抱きしめる感じでキスをし、乳房を揉み、乳首を軽く撮む。
そうこうしているうちに股に手を伸ばせば、ぬるっとした液が漏れているのが分かる。
ここから先は、ベットでお願いすることにし、先に風呂から上がる。

ベットに横になっていると、ほどなく、嬢が上がってきて、隣にイン。
このころになると、ようやく馴染んできたので、キスをしてまずは、嬢から攻めてもらう。

嬢の攻めは全体的にソフト。
指で乳首を弾いたり、こねくり回したり、舌と口で丁寧に舐め、吸ってくれる。
それから、下半身に移動し、いきなり玉袋を舐めてくる。
絶妙の舌使いで強弱を付けて、下から上へ舐め上げられる。
その舌使いが絶妙に気持ちよくて、思わず声が漏れる。

フェラは先端をぺろぺろした後、まったり咥えてくる。
亀頭を集中的に、あくまでもソフトなフェラで、少し物足りない感はあるが、何分一生懸命に舐めてくれる。
しばらくまったりフェラを楽しんだ後、攻守交替。

嬢を仰向けにし、キスから始める。
この嬢の良いところはキスを嫌がらないところ。キスだけでなくまったく当方の言うことを素直に聞いてくれる。
見た目と違って、お店の教育なのか、嬢の性格なのか、経験の成せる余裕か定かではないが当方としては、うれしい誤算。

キスの後は、首筋から、脇の下を味わう。
実は脇フェチで、ちょっと汗ばんできた頃の脇が大好物。
嬢によっては、脇を舐めるのを嫌がられることがあるが、この嬢は問題なく受け入れてくれる。
ムダ毛の処理も完璧にされているので、気持ちいい。

徐々に舌をおっぱいの方に移動する。それと併せて手の平で乳房の周りを優しく円を描くようにさする。
肌が本当にしっとりしとしていて気持ちいい。

ちょうどいい大きさの乳首を人差し指と中指でソフトに撮む。ゆっくり乳首の周りを舌で舐める。嬢も感じて来たようで、切ない声が漏れる。

たっぷりの唾液をため、左側の乳輪をなめ、乳首に舌を絡ませる。乳首を軽く転がす。乳首の周りに沿って舌を回す。
空いてる手で右側の乳房にソフトに触れ、外側からゆっくり乳房の淵を動かす。触れるか触れない程度に接触し、だんだんと乳房全体を揉み、乳首を吸う。

ちょっと強めに吸ってみる。嬢からアッ、アッツと声が漏れだす。
この嬢は乳首も敏感との情報通り、実に反応がいい。

しばらく、左右の乳房・乳首を舐め回し、徐々に下の方に移動する。
舌と指を使いソフトに脇腹、臍の周りに触れ、キスをしながら、下腹部へ移動する。

嬢自ら股を開いて、早く大事な部分を舐めれくれと要求してくる。
女性の中心に顔を持っていくと、メスの匂いが確認できる。

大陰茎を口に含んで、しゃぶる。
目の前には、大きめなクリがしっかり顔を覗かせている。

陰茎全体を舐め回し、いよいよこの嬢の最大の魅力であるクリに舌を付ける。

口全体で覆うようにソフトに舐め上げたり、ピンポインとで吸ったりと、嬢の喘ぎ声を確認しながら、クリを舐め、膣に指を出し入れし、嬢を絶頂に導く。

暫く休んで、攻守交替。
フェラから騎乗位素股をお願いする。
一生懸命に腰を振ってくれるが、なかなか発射できない。
69、バック・正常位素股、再度、騎乗位素股と体位を変えて試みるが、やっぱりだめ。

しょうがないので、最後は、ローションで手こきをしてもらう。
嬢の乳房を揉みながら、時間ぎりぎりでようやく発射できた。
今回の総評
HPとの印象はちがったが、嬢のサービスは問題なし。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
教育はしっかりされている感じがするところ。
このお店の改善してほしいところ
予約は何時でもOKにして欲しい。
華恋人(カレント)からの返信
hiro999様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミを投稿いただいた事も併せて感謝いたします。
今後とも常に素晴らしい女性をご紹介できるよう精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告