口コミ(体験談)|池袋人妻ヒットパレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻ヒットパレード
業種ホテヘル&待合型デリヘル
エリア池袋
投稿日2011年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19500円+ホテル代が必要
フリー60分14500円+延長20分5000円(情報局見たと伝えたら入会金が免除されました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付所に行くと、部屋の入り口を入ったところで、出迎えてくれた店員さんに『コスプレか人妻か』聞かれました。すごい二者択一です。
お店の名前を言うと、奥にいるスタッフ二名に向かって、「人妻です」と大きい声で伝達。ちょっと恥ずかしい…。
向かって左に座っていたスタッフさんが手を上げたので、そちらに行きます。

すぐ入れる女性3名の写真を見せてくれたので、1名を選択。
支払い後、貰った近隣のホテルの地図をもとに、チェックイン。お店に電話すると、15分ほどで女性が来てくれました。
お相手の女性
ホームページにある写真にはボカシが入っていますが、かなり薄いので、ほぼ実像が分かります。
もちろん受付ではボカシなしの写真を見せてくれました。

写真では微笑みすら浮かべておらず、『貞淑な人妻』そのものといった感じですが、実際はとても明るくてノリがいい人でした。
写真のイメージを期待する人には合わないかもしれませんが、自分は写真より実物のほうがずっとタイプだったので☆5つです。
スタイルは写真の通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
日曜日朝の池袋、今回も仕事前に新規開拓を図りました。
1件目のお店は受付開始直後にも関わらず予約でいっぱいと言われました。やはり新規は出遅れます。
2件目に問い合わせたのがこのお店。10時から入りたい旨を伝えると、比較的早く入れる人として7人の女性の名前を挙げられました。マジですか?
喜び勇んで受付に向かいました。

写真を見て好みのタイプを指名し、初回なので抑え目の60分を選択。貰った地図でホテルに向かい、チェックイン。再度お店に電話すると、お店の人は「すぐ着きます」と嬉しい言葉を言ってくれました。

10分経ってもまだ来ない…。

15分くらい経ったでしょうか?ようやくノックの音がなったので、ドアを開けると…あれ?若すぎませんか?でも名前を聞くと、確かにお願いした女性です。
部屋に入るや否や、こちらを待たせたことへのお詫びからスタート。一本道を間違えてさまよっていたそうです。…天然?
部屋をぐるりと見回したあと、お風呂場のチェック。バブルバスなことに大喜びです。かわいい!
時間が足りなくなるのは承知の上で、つい湯船にお湯をはってしまいました。

自分で服を脱ごうとしたところ「手伝わせてくれませんか?」と嬉しい一言。もちろんお願いしました。

脱衣、お風呂ともにいちゃいちゃしてくれます。「かっこいいですね!」「肌が綺麗…」「詐欺師の笑顔!」と褒め殺し(?)。かなりじっくり視姦され、撫で回されました。

お風呂を出たら身体を拭いてくれたので、お返しに背中を拭いてあげたら、めちゃくちゃ恥ずかしがっていました。燃えます!←S

ベッドに向かうと「お願いがあるんですけど…」と、控えめながらも明るい口調で尋ねられました。どんなことでも聞く覚悟で内容を聞くと「腕枕させてください」とのこと。かわいすぎます。

腕枕で少しまったりしたあと、いよいよプレイ開始です。

こちらが先攻。全身を舐めまわしてからクンニと指入れで攻めまくります。
しかし、その途中で無情にもタイマーが。まあ当たり前ですな。
躊躇うことなく延長。すると彼女も気にしてか、タイマーを少し長めにセットしてくれました。

攻守交代。乳首、玉、竿と舐めまわしてくれましたが…

フェラがすごすぎる。

手を使わず口だけでしてくれる上、本当の喉元まで飲み込むディープフェラです。

あっけなくイキそうになったので、69を希望。顔をまたいでもらったら、なんとおけけの先にしずくが垂れています。
そのことを指摘すると「舐めると感じちゃうんです。」まあ嬉しい。でもあれは舐めるなんて生易しいレベルじゃないですが。

しばらく互いに舐めあいましたが、やはり最後はお顔が見たいので、正常位スマタに。めちゃくちゃこすりつけて大量に発射しちゃいました。

その後もしばらくいちゃいちゃしてくれ、さらには時間がないのに混浴までしてくれました。
「今日はこれで上がりたいなぁ。幸せな気持ちで終われますから」と、今思えば延長までさせたことへの罪悪感から出た言葉なのかもしれませんが、今でも私のハートをがっちり掴んで離しません。どれだけ優しさに飢えてるんだ私。

それでも別れはやってきます(当たり前)。腕を組んで一緒にホテルを退出しました。

「お店、どっちでしたっけ?」
彼女は最後まではずしませんでした。
今回の総評
大手グループとしては、受付が可もなく不可もなくというレベルだったので、あまり期待していなかったのですが、ついてくれた女の子は最高でした!
何を風俗店に求めるかで評価は分かれるでしょうが、私的には大満足です。
その証拠に、今財布の中身は寂しい感じですが、あのときの延長を一切後悔していません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性についてはくどくなるので割愛します。
いきなり入っても、待ち時間ほとんどなしで対応できるのが助かります。
このお店の改善してほしいところ
日曜の朝だったので、ホテルの空きがあるかどうか不安に駆られて、受付時に相談したのですが、くれた地図の一角を指して「このあたりにたくさんホテルがありますから、どこか空いてると思います」と言われたのが残念でした。

定期的にホテルの空き状況を把握できるシステムとかできないものでしょうか?大手グループなのに。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告