口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース 19,000円+指名料2,000円+交通費1,000円−口コミ割引2,000円−チケット割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
WEB予約がスタートする2日前の0時に予約申込。
人気の娘でもこのタイミングなら希望時間で予約が取りやすいです。
当日1時間前に確認の電話を入れます。
お相手の女性
いつお会いしてもステキです
会話も楽しく、一緒にいるとなごみます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店の基本的な流れ
ホテルに入り、シャワーとハミガキを済ませて女性をお待ちします。
女性は前半は着衣でオイルマッサージを背面からしっかり。後半は全裸でキワドいマッサージとなります。
前半に女性が着る施術服は上半身はキチンとしているのですが、下半身は短すぎて下着はまる見えです(^。^)
そんなバランスもエロさを助長します。

何度もお相手していただいているのですが、いつも想像以上にリラックスと気持ちの良い時間をえんしゅつしてくれます。大好きなキスをしながらのサイコーのひと時、本当におススメです!

最後に一緒にお風呂に入り、オイルを流してくれます。
今回の総評
少し長めの100分でしたが、あっという間の楽しいひと時でした。何度もお会いしているので、気心も知れていますし、会話も楽しく、素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通のオイルマッサージから回春、フィニッシュだけでなく、キスができるのは他にはなかなかないですね。
WEB予約ができる点もとてもいいです。
このお店の改善してほしいところ
リピーターへのポイント還元など、繰り返し何度も利用しているのでサービスが欲しいですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告