口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
担当者が変わったのだろうか、前回の利用で女性の紹介の段取りがうまくなかったので、しばらく利用していなかった。
別なお店で2回連続撃沈したので、今回は久しぶりにヴェルグを利用する。
清楚系、素人系でリクエストしたところ、入店したてで、HPにも掲載されていない女性を紹介してもらった。
少々ウェストが太いスペックだったのでどうしようか迷ったが、このお店の女性の質の高さを信頼することにした。

当日、約束の時間になると、お店から女性がホテルに到着したとの連絡が入り、ロビーまで迎えに行くことに。
目印や服装もわからず、ただただロビーで待つ。
人もたくさんいるせいもあり、なかなか女性と落ち合うことができない。
しびれを切らしてお店に電話するも、女性はちゃんと到着しているとのこと。
とはいえ、まさか片っ端からロビーにいる女性に声をかけるわけにもいかない。

再びお店に電話をし、服装やら特徴を確認したところ、女性に対しお店が誤ったホテルを告げてしまったとのことが判明。

結局、待つこと30分。。
ロビーで立ちっぱなしで待たされ続け、正直あまりいい気持ちはしない。

この後も予定を入れていたから、仕方なく予定を一つキャンセルすることにした。
お相手の女性
女性に合うまでの段取りが悪すぎだったので、正直、期待値はかなり低下していた。
しかし、やっとロビーで会うことができた女性は、それを差し引いても間違いなく美形だ。
九州地方の出身とのことで、ハーフのような端正な顔立ちである。
確かにウエストは細くはないが、全然気にならない。
服装も落ち着いていて、それでいておしゃれだ。
思わず「綺麗ですね」と声をかけてしまうほど。

クラスを上げれば当然に女性の質も上がるが、いつもながら、このクラスでこの女性の質の高さは評価できる。もう少しウエストを細くできれば、クラスが上がっても全然不思議ではない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、座って会話をする。とても話がしやすく、気さくだ。
業界も初めてだし、お店の出勤も初めてとのことだが、そのためだろうか、恋人同士のような距離感がGoodだ。

どちらかと言えばスレンダー系が好みで、巨乳好きでもムチムチ好きでもないのだが、服を脱ぐと、端正で清楚な顔立ちとは裏腹に、Fcupの大きな胸、肉付きのよいお尻に、すっかり惹かれてしまった。
女性の質が高ければ、好みではないと思っていた巨乳も十分魅力的だ。

初めてと言いながら、口でのプレイはとても積極的だし、「鏡の前で立バックがしてみたい」と、清楚さに加えエロさも併せ持っている。
声の出し方も自然だし、プレイ中のキスや抱き合ったときなどは、本当の恋人同士のような感覚だ。
今回の総評
以前の担当者は好みにぴったりの女性を紹介してくれたが、今回は、メールや電話対応などの手際が今一つだったので、女性に会うまではあまり期待していなかった。
しかし、女性のルックスレベルは高く、プレイも十分満足できるものである。
久々の利用であったが、また一緒に遊びたいと思える女性であった。
星5つにしようかとも思ったが、電話やメール対応などを勘案し、これからの成長にも期待して星4つにした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店では、Special、Royal、Vip、Regularの全てのクラスを試してみたが、いずれも大きく期待を外したことはない。
女性のルックスだけで評価するなら、もっとお金を出せば、他にももっとレベルの高い女性を紹介してもらうことができるお店はある。
しかし、このお店のように、女性の対応、しぐさ、気遣いなどのルックス以外の面も含めて総合的に評価が高いお店は少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告