口コミ(体験談)|待ちナビ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名待ちナビ
業種駅待ち合わせ型デリヘル
エリア福岡発・各駅
投稿日2011年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
指名1000交通費2000無料オプション2つ、有料オプション1つ2000基本料金20000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用した時、娘の質は悪くなかったのでまた利用。
本来駅待ち合わせらしいがホテルにも派遣してくれるという事だったのでホテルに呼ぶと言ったら、駅で待ち合わせするより会うまでの時間がかかるという事だったのでヤメ。駅で待ち合わせする事に。以前遊んだ娘を指名したが別で予約が入っているという事だったのでサービス抜群という娘を勧められた。しぶしぶOK(笑)
店の電話対応は嫌いじゃない。
お相手の女性
年齢は年相応。子供が2人いるとの事だったので型崩れな部分も見受けられたが許せる範囲か。胸はプロフィールに書かれていたよりあったように思う。正直顔は好みじゃなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
車で迎えに行っての待ち合わせ。乗り込んで暫く、少し人通りの少ない路地に車を停めてのドライブF
昼どきだったのでたまに通る人影にドキリとしながらも、そこがまた良い。
ドライブFに余り慣れていないのか、多少のぎこちなさを残しつつの素人感はGOOD。盛り上がってきた所で近くのホテルへin
部屋に入って、先ずは風呂をためてもらいつつ、軽く会話。余韻冷めやらぬ内にソファーでパンティーの上からローター遊び。既にシミも出来ていたのには、ついニヤリとしてしまう。替えもきっちり用意しているとの事なので構わず続けて一回イカせ、パンティーをずらしてもう一回。目の前に立たせてからの手マンで潮吹きと中々の感度。そのままFさせ、勿論口の中でフィニッシュ。デカイ音を立てながらのFはいつ見ても良い。風呂に移動しきっちり体を洗ってもらいゆっくり湯船につかる。その後はベッドに移動し69でのローター。そんなにされるとF出来ないとの事なので電マを取りだしアソコにあてがうと即潮吹き。数回イカせた後はアナルを舐めさせながらの手コキ。Fさせて二度目のフィニッシュ。
中々楽しめた娘だったと思う。
今回の総評
こちらが言うこともイヤな顔せず聞くし、玄人感がないのが良かった。性格は大人しめだったが受け答えははっきりしていたので問題なし。テクニックも中々で期待以上だったのでプレイ的には満足。唯一顔が好みじゃなかったのが残念。100分でも十分楽しめたと思える内容だった。点数つけるなら70点ぐらいか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
似たような店に比べ料金は安い方だと思う。

まだ利用2回目だが裏切られた感はない。

おかげで待ち合わせにはまっている。
このお店の改善してほしいところ
もっと過激なオプションを充実させて欲しい。

自宅にも行けるようして欲しい。

予約状況がわからない。分かるようにして。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告