口コミ(体験談)|CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
60分フリー 6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
毎日めちゃめちゃ暑いですね
暑いというより熱いという表現がしっくりくるくらい熱いです。

7月の三連休初日は、ヨメはんが留守なことをいいことに、朝からシャワーを浴び、自宅近くの池袋西口行きバス停に向かいます。
早朝おっぱぶに行きたかったのです♪

池袋や赤羽には朝からやってるおっぱぶがたくさんありますが、早朝から出勤されている嬢様は、年長組が多い感じがします。
特に和風店の早番は、お姉さまの巣窟ですね。

年嵩のお姉さまにしっぽり可愛がって頂くのもよきかなですが、こんな熱い日は、お肌スベスベの若い娘たちと戯れたいなーとか考えてると股間が硬直してしまい、前かがみになりながらバスを待ちます。

バスを降り、皆さんがよく行く例のいつものあのへんのおっぱぶ街を通ったらたどり着く、○花火の入ってるビルの3Fに当店はあります。
前から気になっていたお店なのです。先輩方の口コミは賛否わかれており、真相を確かめるべく入店します。

エレベータを降りると受付です。
照り返すような日差しの外と真逆で、照明も店内も真っ暗な印象。

カウンターに、寺尾聰のような店員さんが立っています。
とても渋い顔でかっこいいです。

心の中で「ルビーの指輪」を口ずさみながら、、、

寺尾聰「ご指名ありますか?」
 僕 「はじめてなのでフリーでおなしゃす」
寺尾聰「はい。系列も行かれたことない?」
 僕 「あ、東口のチェリーとかは行ってます。あと新宿も。」
寺尾聰「(突然に笑顔になる)だいたいおんなじです。普通のおっぱぶですが、下のお触りは下着の上からのみです。女の子の嫌がることも禁止です」

注意事項を聞かされてから、飲み物を聞かれ席に通されます。
席はチェリーとよく似た感じです。
ベンチシートは、ここに2人座れるの?という感じの狭めです。
お相手の女性
このお店、女の子の容姿レベルは高いんじゃないですかね。
チェリーもここもしかり、太っちょと年嵩お姉さまはこのお店にはいません。

1人目
20代中盤、茶髪の小柄な女の子。
ちょい巨乳。

2人目
20歳。めっちゃ可愛いアイドル顔の子。
ちっぱい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
♪あなた~を失ってか~ら~ 
♫ルールールールールッルッル~ルールッルッル~…〽

(心の中で歌ってた「ルビーの指輪」の2番の歌詞がさっぱりわからないのでハミングだけになってたころ)

店員の寺尾聰が女の子を連れてきてくれました♪

嬢「おはようございます
僕「おはようさん

うん、まあまあいい感じの子です。横にちょこんと座ります。
嬢は緊張気味な感じがしました。少し顔が引きつっています。

…めちゃめちゃ熱いよね。
…朝はやくから出勤しててすごいね。
…ネイルかわいいね、お金かかったでしょ?
…欅坂の菅井友香に似てるね。
…髪きれいやね。つやつやしてる。なでなでしてもいい?
…すごい肌スベスベやね。
…すげー顔小っちゃいね。小柄だしワンピとか着たらすごい似合いそう。

と、我ながら盛りすぎかなぁと思ってしまう褒め殺しトークをしてると、嬢の表情がだんだん緩み心を開いて話をしてくれます。

この、人見知りする子を解きほぐすのって楽しいな~といつも思います。

だがしかし、また俺はやっちゃったんでないかい

俺はチューやおっぱいパフパフしにきたんじゃなかったのか 
何悦に入ってるんだ俺のばかばかばか

…と反省するも時すでにお寿司、嬢は別のバイト先の話や、好きなバンドの話をどんどん繰り出し、僕はただテンポよく相槌打つ人になっており理想的な聞き役です。
髪の毛ナデナデと手をにぎる以上の発展がありえない展開です。
この子めっちゃ話好きやんか。

そして寺尾聰が彼女を迎えにきてサヨナラです。
嬢「また会いたい 待ってるね
僕「そ、そうね、またね

…次の女の子が来るまでひとり反省会です。
キャバじゃないんだし、トークは適当でいいんだよ
おっぱぶに来て髪ナデナデと手をつなぐだけってあんまりだ~
次はちゃんとがんばるんだぞ!
はい次いってみよう~次!

寺尾聰が別の女の子を連れてきました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! はいべっぴんさん

やっぱりフリーの最後番は可愛い子アテてきますね。
ここがおっぱぶ沼の入り口だと思います。

★閑話休題

過去におっぱぶの泥沼にはまり、もっとも高コストな「本指入店からの延長延長」コースで、諭吉を2~4枚消費することが常態化していたのを反省(いくつになっても子供ですね)し、最近は「フリー入店からの1人目場内1回限り」なエコノミーコースを目指しています。

しかし、なかなか1人目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!はないですね。。
うまくできています。

という以前に、嬢の話の聞き役になって悦に入ってる体たらく、
この、「高コストだけど安っすい男」から脱却する勇気が欲しいっす!

さて2人めのキャワイ子ちゃんです。
色白の黒髪で小柄ちっぱいロリフェイス。女子アナの宇垣美里に似ています。

嬢「おはようございます!」
僕「おはようございます!めっちゃ可愛いね」
嬢「ありがとうございます!」

そこにはどこか言いなれた感がありました。
さすがにこれだけ可愛ければ、これまで相応の待遇を受けてきた子なんでしょう。
お話すると20歳のJDで、お肌スベスベです。

1人目の反省を活かして、トークを3分ほどで、かなり不自然な感じで切り上げ

僕「上に乗、乗ってくれちゃったりしてくれるかなぁ
嬢「いいですよ
僕「おっぱい触っていい?痛くない?」
嬢「大丈夫小さいのでよければ

ああ、自信家と思ってたけど結構いい子なのかも。
BかCのちっぱいで、レーズンのような小さくて硬めの乳首。
大好きなタイプです♪

ちゅぱちゅぱしながら、片方の指先でもコリコリします。
嬢「あっ、はああぁっ

いい反応です。声も小さく自然。
呼吸が不規則になり、ビクビクするのがかわいいです。
嬢も僕の乳首をTシャツの上からいじいじしてきます。
FBKがとまりません。

最近ピンサロばっかり行ってたので、ここまでボルテージが上がると自然に抜きたくなってしまう
でもここはおっぱぶおっぱぶの掟を守らねば

キスをすると、女の子から舌を入れてきてくれます
だんだんグイグイと舌を入れてきます。やわらかくて唾液多めで幸せです。
マウスウォッシュの爽やかなミント味がします。
しかし、キスは目を閉じてねっとり舌をからめてくれて、
一旦唇を離して、舌同士でチャンバラをやったり、
バラエティに富んでいます。
彼女のおっぱいの先にあるレーズンを両手でコリコリしながらキスすると、激しいNDKになります。

僕「下さわってもいい?」
嬢「いいよ

パンツ越しに下半身をサワサワすると、パンツ履いてるのにワレメがビッチリ食い込んでいます。。。
なんだこのえろパンツは?
濡れてるのかカサカサなのかはわかりませんが、指をスジに沿わせながらキスをします。
下を触ると、嬢は明らかに今までとは違う声を出します。

そうそう、こういう可愛い子と、こういうのがしたくて僕らはおっぱぶに来るんだよな。これがおっぱぶの最高峰だよな。
確かにそう思える満足感がありました。

僕の乳首を触られたとき、「乳首弱いんだわ俺」という20歳女子が聞きたくもないおっさんのカミングアウトをしたところ、あたしもこの仕事はじめた頃、ずっと乳首触られるから、感じすぎてヤバかった~と話をしてくれました。
今は少しなれたけど、以前はパンツ履き替えてたし、家で寝るときもムラムラしちゃった そうです。
19歳からおっぱぶで働いてた女の子のカミングアウトは、おっさんの乳首カミングアウトと比べて、なんて美しくエッチなんでしょうか

楽しい時間はすぐに終わり、寺尾聰がやってきます。
うーん、この子とてもいいから場内延長かなぁと決めかねてましたが、
この嬢が次に指名が入っているそうで、延長できないと言われました。

少しがっくりですが、半分ホッとしました。
手をつないでお見送りで、最後にキスしてさよならです。
今回の総評
あ~楽しかった。
抜かないのに、なんでこんな楽しいんだろう。

一人目の子は悪くないです。僕の誘導がダメダメだったので、本領発揮できなかっただけです。お顔も悪くはなく、十分楽しめる子だと思います。
二人目が良かったですね。
キスもおっぱいも良かったですが、お客さんにおっぱい触られて感じ過ぎちゃった話は、今思い出してもエロいです。

次回は二人目本指名からの延長延長でプレイしたいです!(反省してへんがな)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・朝からでも、若くて可愛い子が多い。
・(他の席の子見てても)おそらくハズレがない。
・店員さんの優しい口調
・下着の上から下半身タッチOK!
このお店の改善してほしいところ
・フリーも指名も、ちょっとお値段が割高(池袋水準からして)
[!]このページについて報告