口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうにも最近あまり満足感のあるお店に当たれてないので、思い切って2度目の吉原へ。
お店は前から気になっていた高級店ラビアンローズ。
お店のHPではどの子も素晴らしすぎて決められない❗なのでお店に予約の電話だけしてお店で写真見てから決めようと思い、早速予約の電話。電話をすると、ちょうどオススメの子がキャンセルが出たのでとオススメされたので、その子で予約をお願いし送迎先の駅まで移動。
お店の受付も広くさすが高級店といった感じでgood。タブレットが設置してあり早速予約の子をチェックすると、HPの画像とはちょっと印象が違うのがそこはかとなく不安を感じるが…
お相手の女性
ちょっとイメージとは違うがこれはこれで素晴らしい❗
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いでお部屋へご案内、そしてフルアシストで脱衣からの即尺。これがまた素晴らしすぎて危うく暴発しそうになったので攻守交代。正直テクニックなぞ皆無の自分の愛撫でこんなに喘ぐか?と思ったが下を触ると既に準備万端で○れてとの催促が来たのでNSで○。○の○○も素晴らしく、最初は優しく包み込んでいて、動いているとどんどん○め付けてきてあっという間に発射。
小休止の間もお話も向こうからどんどん振ってきてくれて口下手な自分には有り難かったです。
そして浴場に移動して体を洗ってもらいましたが、それもまた素晴らしい❗自分の文章力では上手く説明出来ないのが悔しいですがとにかく素晴らしいの一言❗
そしてマットでもこれまで味わった事がない程の丁寧なサービスでこれまた最高❗
もうとにかく1度是非味わってもらいたいです。
今回の総評
女の子のレベル、サービス共に今までの中で最高❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくなにもかもが最高でした。
是非また行きたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。
このまま維持してもらえるなら通わせて頂きますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告