口コミ(体験談)|アロマファンタジー(恵比寿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー(恵比寿)
業種高級アロマ性感
エリア恵比寿発・23区
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分22,000円+指名料2,000円+トップレス3,000円+交通費1,000円 入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メンズエステというか性感マッサージの女の子は可愛い子が多いと聞いて早速リサーチ。
その日は渋谷にいたので、その周辺で探して発見。
顔は見えませんが、なんともレベルの高そうな女性が揃ってました。
背の高いモデル系の女性が好きなので、その辺に重点を置いて女性をチョイス。
電話して予約。下着姿での施術らしいんですが、オプションでトップレスをお願いしました。
お相手の女性
身長170センチ。ウエスト56㎝。超スタイルいい。
それに美人で言うことなしです。引き締まったカラダにしばし見とれていました。たぶん体の半分は脚でした。それくらい脚が長い。素晴らしいな、ほんとにレベル高いな…と感嘆の溜息が出ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから上がると彼女がトップレスでスタンバイ。
その美しい、いや美しすぎるカラダを見て思わずヨダレが出そうでした。
うつ伏せになってと言われて背中のオイルマッサージを受けました。
時折彼女との距離が狭まっておっぱいが当たって、その感触に息子がピクリ。
私の尻を跨いでいるので、太ももも密着しています。
思わず手を伸ばして少し触れると何も言わないので、そのまま手を当てていました。
スベスベしていて、ハリもあってケアの行き届いたお肌だなと感心しました。
そしてオイルを拭きとられたあと、パウダーを使ってどんどんエロマッサージに変わってきて、いよいよ前立腺マッサージ。腰を浮かせてアナル周辺の筋肉をほぐされました。そして指が…。あぁ!!(・∀・)イイ!!
その後仰向けに。
美人だし、スタイルもいいし、おっぱいの形もいいので、癒やしてもらいつつ彼女をガン見。
「目がこわーい」(笑)
「キレイなカラダを目に焼き付けてるんだよ」
「眉間にしわが寄ってますよ、肩の力を抜いて下さい」
「ふっ……」
「OKです。その顔の方が良いです。カワイイ」
(何を言うかこの娘は!……でも……(・∀・)イイ!!)
ちょっと恥ずかしかったけど、それが刺激になって息子が更に膨張。
「じゃあ、そろそろ良さそうですね」
手コキで速攻抜かれました。
今回の総評
すごく良かったです。マッサージがお遊びのものではなく本格的だし、そこからの性感マッサージへの流れは秀逸だし、何より目の保養にもなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いやほんと美人だったなぁ。スタイルがすごかった。
HP見たら、まだまだいい子がいそうです。
また行く。絶対行く。次の子も決めています。
このお店の改善してほしいところ
背の高い女性が好きだから、身長で並び替えか抽出をしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告