口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
100分コース33、000円➕おもちゃ1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約無しで行ったのでお目当ての子が60分待との事なので、受付を済ませ近所に昼食を取りにいき、お店に戻り20分位待ちました。
お相手の女性
細身で身長があり、結局可愛いかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面して、挨拶をして2階の部屋へ案内してもらいました。5月に改装したとの事なのでお店は、綺麗でした。部屋に入り再度挨拶をしてKス、脱衣をしてDキス、乳首舐め、あそこを舐め、ロー⚪ーでク⚪を攻めるとグッチョリ濡れてイッテしまったみたいでした。その後お風呂に入り潜望鏡をしてもらい、マ⚪トでぬるぬる感を味わい騎乗位でフィニッシュしました。ロー⚪ョンを落としもらいしばし休憩、冷たいお茶を頂き雑談しベッドプレイ開始、69をして再度乳首舐め、あそこを舐め、ロー⚪ーでク⚪攻め、手マンをして選手交代、乳首舐め、フ⚪ラ、騎乗位で2度めのフィニッシュを迎えました。
今回の総評
サービスで合言葉を伝えてプラス15分付いたのが良かった。おもちゃとか使える
のが良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店が改装したばかりなので綺麗でした。後フリードリンクサービスも良かった。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんがサービスの合言葉が分からなかったので、日々サービス内容を確認して頂きたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告