口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56200円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原ソープ街は初めてです。

電話応対などは丁寧で、さすが安心のTG。

ただ店舗は狭く、なんだか慌ただしい感じ。

入り口から一本通路が伸びていて、右にトイレ、左に階段、正面に待合室の入り口という間取り。

その通路が女の子とのご対面スペースになっているので、待合室に行くのも、トイレに行くのもあわただしく通り抜ける印象。

待合室は扉をバタンと閉じられて閉じ込められるような感じだし、トイレから出ようとしたらちょうど女の子がいたようで、外から店員さんに扉を押さえられ閉じ込められてしまいました。

う~ん、店舗の広さや間取り的に仕方ないのでしょうが、全体的にバタバタして大衆店っぽい・・・トイレ閉じこめは酷いね・・・
お相手の女性
さて、肝心の女の子ですが・・・

ルックスも性格もとっても可愛らしい!大当たりです!

20代前半。引き締まった体に、程よいバストのふくらみ。

スタイル抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず部屋に案内されてビックリ。せ・・・狭い!!

今まで経験してきた高級店の1/3~1/2程度の広さしかない!

吉原の部屋は狭いと聞いたことはありましたが・・・まさかここまでとは・・・

これにはびっくりです。設備は新しく清潔感もありますが、ベッドやお風呂周りに鏡などもなく、雰囲気はイマイチ・・・

プレイ中に鏡でを見て楽しむの好きなんですけどねぇ・・・

とはいえ、自由に新店舗を建てたりできるような業界ではないようですから、致し方ないのでしょうね。

さて、部屋には不満というかカルチャーショックを受けつつも、目の前の女の子は最高!

立ったまま抱き合ってキスをしながら、お互いの体をまさぐります。

超ミニスカートをたくし上げて太ももに指を這わせると、すべすべで若々しい感触に気分が高まります。

しばらく服の上から引き締まった体を堪能したら、今度は女の子に跪いてもらって仁王立ちFです。

奥まで咥えてもらうのが好きなので、リクエストすると、嫌がる様子もなく笑顔で快諾。

ゆっくりと唾液たっぷりに奥まで咥えこんでくれます。

唾液を垂らしながら、裏筋や袋舐めなど、丁寧でエロいサービスに興奮が高まります。

頭を優しく抑えてのイラマも、全く抵抗することなく従順に受け入れてくれます。

ほんとに性格のいい子です^^

あまりの気持ちよさに昇天しそうになってしまったので、ここで攻守交替。

今度は女の子をたたせたまま洋服を脱がし、乳首を舌で可愛がりながら、パンティ越しにクリちゃんを優しく刺激。

だんだん女の子の息が荒くなり、パンティがしっとりとしてきたところで指をそっと進めていきます。

若いオ〇ンコは指一本がやっとって感じですが、よく濡れているので女の子も痛がることなく感じてくれます。

乳首舐めにオ○ンコ指〇れ、アナルタッチのトリプルアタックで女の子が腰砕けになってきたところで、ベッドに移動。

ベッドに寝かせると、今度は横たわった女の子にFしてもらいながらの手マンです。

残念ながら潮吹きには至りませんでしたが、クリ責め・中責めでたっぷりとイカせた後は、今度は私が上になっての逆69。

女の子のお口をイラマで責めながら、足は大股開きにさせて手マンやクンニで責めまくります。

Mっ気たっぷりの女の子で、イラマも大股開きでの責めも一切嫌がる様子もなく、むしろ感じまくり。責めていて最高に楽しい女の子です。

十分に責めを堪能したところで、ゴムをつけてもらって正常位。

ここでも、緩急をつけて女の子を焦らしたり、激しく責めたり・・・本当はいろいろと体位を変えて楽しみたかったところですが、あまりの気持ちよさに正常位のままフィニッシュ!

フィニッシュ後に手足を絡めて抱き着いてくる様子が最高に可愛らしい^^

その後は、まったりお茶をしながらピロートーク。一休みしてからマットで2回戦。

2回戦終了後も時間いっぱいまでイチャイチャしてくれます。

さすが高級店と思わせてくれるサービスで、はじめに感じたカルチャーショックも吹き飛び、大満足で帰宅です。
今回の総評
店舗の狭さには不満が残りましたが、とにかく可愛らしく性格の良い子で110分目一杯楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお店でしたが、とても可愛らしい女の子と遊べて大満足です。
店員さんの対応も丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
分煙化してほしい。
在籍アルバムを席数分用意してほしい。
他の人が見ていて見れなかった。
30分単位での延長もしくは150分コースなどあると良いなぁ
[!]このページについて報告