口コミ(体験談)|東京リップ 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
【 70分コース17,000円 】ご新規さま限定コース!通常70分23,000円が →→ 17,000円!!(税・入会金・交通費、オール込み!)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ゴルフ帰り、風呂はホテルでゆっくり予定だったのでホテルへ戻る。夕方まで時間があるのでデリを呼びます。
お相手の女性
スラっとした細見の美人さんでした。なんか明るい顔立ちというか普段笑顔が多いんだろうな~~というか笑顔が似合う顔です。
プレイ内容
いっしょにシャワーへ。結構積極的にいちゃいちゃ。いいって雨にも降られたし汗もかいてるし・・・お風呂いっしょに入ってるとだんだん顔が柔らかになってきます。そうか、緊張してたのね。私もです。聞くと未経験で入店。プライベートでも経験少な目とのこと。まじか。そんなこと言われたら攻めちゃうよ。感度もよし。もてそうだけどな~~~。経験少ないのに頑張っていろいろしてくれるのも高印象!!いつのまにか恋人っぽい濃厚プレイ。ありがとう気持ちよかったよ!!
今回の総評
指名してないのにいい子が来てくれて良かったです。ずっと一緒にいたいと思う子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
はじめてなんで・・・
このお店の改善してほしいところ
なしです
東京リップ 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告