口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
26,000円 指名2,000円 OPストッキング1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本格的なマッサージと性感マッサージを極上の美女から受けられる高級性感エステ店。
以前一度利用して、その女性のレベルの高さと、プレイのディープさにハマって、今回二度目の利用。
女性は出勤情報を見ながら決定。
好きなお客様が”変態さん”ってところが決め手でした。
はーい(´▽`*)ノって感じです。
お相手の女性
当然美人。そして彼女、すごく色気があります。
なんかいやらしいSっぽい雰囲気を纏っているんですが、性格は明るく、癒し系の色白美人。
マッサージがすごく上手かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで頼んだパンストを着用してくれました。
色っぽいです。足がすごくキレイです。
なぜか足ってなにもつけない素足よりも、パンストを履いてるほうがエロいですよね。
まずは、うつ伏せになってオイルマッサージを受けました。
本格的ですごく上手くて気持ちいいです。
体の疲れとか老廃物が流れていく感覚です。
パンストを履いた彼女の脚がザラザラとしていて、たまに見える脚はパンストの艶があって、すごく官能的です。

オイルマッサージが終わったあと、それを丁寧に拭き取ってもらいました。そして彼女は下着姿になり、続いてパウダーマッサージの開始です。
同じマッサージですが、先ほどのオイルマッサージはしっかり体の疲労を回復させてもらうマッサージだったんですが、パウダーマッサージは性感を高めるための、要はより良い射精に向けてのマッサージです。
触れるか触れないか程度のタッチで体を指が這います。
腰を持ち上げ四つん這いになり、鼠径部や竿、ア〇〇の周辺を刺激してきます。
息子も痛いぐらいに勃起してきました。
そして仰向けになりました。
改めて見る彼女はまるで天使のように見えました。
そして彼女の手が股間に接近。
我慢汁まみれになった息子の竿に指を絡ませてきます。
その握力が少しずつ強まり、上下に動きはじめたのと同時に、静かに押し寄せる快感の波に呑まれるような感じで陶酔状態に陥りました。
その状態で手を離され、しばしの焦らしタイム。
ただ焦らすだけじゃありません。キレイな脚で胸板を踏まれたり、乳首を足で刺激されたり…
永遠に続く限界の快感です。
そして顔面騎乗をされます。あぁ素晴らしい…この圧迫感…。
触ることは許されません。せめて、匂いを…。
肺一杯に息を吸い込みました。
そして、なにをせずともいつしか自分の意志とは関係なく息子が痙攣し始めたのをきっかけに、ローションを投入され手コキの開始です。
どんどん速度が早まり、彼女の顔や体も少しずつ上気してますます色っぽくなってきました。
妖艶に変化していく彼女のグラデーションとその美しい脚を見つつ、感極まって射精に至りました。
今回の総評
マッサージも上手だったし、手コキの力加減も申し分なしでした。
美人というだけでなく、雰囲気作りも上手な女性で、非常に満足度が高かったです。
また指名する予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のオーラに包み込まれる感じが素敵だ。
このお店の改善してほしいところ
女性のレベルが一様に高いので、誰にしようかすごく迷います。ってこれは別に改善点じゃないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告