口コミ(体験談)|東京リップ 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 秋葉原店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
60分20,000円 ⇒ 70分17,000円(入会金無料の新規割り)お得でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
御徒町から近い受付で写真を選びます。わりと会話が弾みここは店員のお兄さんにお任せすることにします。期待します。
お相手の女性
色白美人。なんか透明感が半端ない。ちょっとおどおどだけど笑うとかわいいし打ち解けると結構話してくれます。気がきくタイプっぽいです。なんかうまく言えないですが全体的に偏差値高し。
プレイ内容
経験が浅いのかな・・・結構おどおど。
こちらがやさしくエスコート。お座りしてお話し。話せば結構笑うし可愛い。笑顔でさらに美人さん。
シャワーで驚くまさに美肌。全身美肌。
ベッドに入ってイチャイチャ、色白できれいな肌の子は攻めたくなります。
頑張って攻めちゃいました。感じてくれてうれしいし、結構敏感です。
攻守交代、なんか恋人みたいに一生懸命にしてくれます。
ほんと経験浅そうな一つ一つの一生懸命プレイに興奮します。
全身すべてきれいなことに驚きつつもフィニュッシュ。美顔、美乳、美脚、超美尻。
今回の総評
とにかく美人。これはなかなかのレベルだと思います。清楚系スーパー美少女です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
みんなこんなならスーパーなお店ですよね
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告