口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40500円(室料込)
通常料金:40,000円/120分+着たままOP:2,000円-メードアートオンライン割:2,000円-ポイントカード:500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のお遊びから、時間が経ちます。
そろそろ人肌が恋しくなります。
と言っても、若い女の子の肌限定ですがw

さてさてさ~て。
お遊びするとなると、お店選び\_"ヘヘ(▼皿▼*) エロサイト 巡回中♪です。
今回のお店選びは、

埼玉外出時 → 西川口
埼玉以外  → 堀之内

と決めてのお店選びです。
好みの女の子がいるかどうかによって、遊ぶ場所/日にちを決めようかと。

西川口への訪問の方が早いので、まずはそちらから選択していきます。
候補となったのは、

 ・AGEHA
 ・西川口ティアラ
 ・フォーチュン

の3店舗。
各種店舗のシステム(時間と料金)をチェックします。
ここで、料金÷時間で時間あたりの単価を考えると、フォーチュンが最安値。
前回も良い想いをしたので、ほぼフォーチュンで決定します(๑•̀д•́๑)キリッ

次に堀之内。
ここは、

 ・CECIL PLUS
 ・無敵~MUTEKI~

のどちらかにしようかと(-ω-;)ウーン。
片や新店、他方はリューアルオープン店です。
どちらも捨てがたいが、今回は金額重視なので、

 ・CECIL PLUS

にしました。
ということで、

 ・CECIL PLUS
 ・フォーチュン

の2択となりました。
よくよく調べると、この2店は系列店なんですね。
金額体系が似ている訳です(・Д・)oO(・・・え、知らない)

あとは、女の子セレクト。
私が予定している日の女の子を見ると、フォーチュンに軍配が上がりました(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

早速、フォーチュンで予約し、希望通りの予約が取れました。
お相手の女性
"癒しの天使メイド☆彡 "の姫様です。
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。
●お顔
・可愛い系です。
・真面目な娘ですが、時折見せる笑顔はキュートです。
●年齢
・HP+2歳の22歳でした。
●プロポーション
・ややぽっちゃり。
・私には問題ありませんでしたが、人によっては難がありそう。
●プレイスタイル
・完全素人の受け身ちゃん。
・”ド”は付きませんが、Mちゃんです。
●接客態度
・真面目で大人しい、独特の雰囲気で対応してくれます。
・彼女の雰囲気を受け入れられれば、癒し効果あります。
●その他
・ネタと割り切れれば、面白いものを持ってます。
 本人に聞いてあげて下さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【1回戦】
プレイについて

無糖:「自分は責め派」
  :「責めたいので、横になってもらえる??」
姫様:「わぁ、嬉しい」
  :「私、受け派なんです」

と攻守について決定。
メイド服もなしでスタートします。
お決まりのパターンで、最初に( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ。
受け入れてくれます。
このキスの具合で、不慣れな素人さを感じますΣd(゚∀゚)
プロの姫様ではなく、普通の女の子の対応なんです。

首筋→おっぱいと責めます。
感じてくれるようですが、

姫様:「はっ・・・ふぅ・・・んん~・・・」

と、かなり抑え気味の喘ぎ声。
押さえているというか、声を出しません。
私は、視覚、感触、聴覚で楽しんでいるので、そのひとつが潰れているのはかなり厳しい(><)

開戦してから、そんなことを考え続けても仕方がないです。
なので、

    『そうだ(゜∀゜!!姫様にご奉仕し、楽しんでもらう』

とスイッチを切り替えました。
なので、姫様がキモチ良くなってもらえるようにご奉仕しました。
おまんまんそのものがキモチ良いようなので、ァァ (*〃ρ〃)θ(*’ε`*)ペロペロと(。・ρ・)σθ(///∇///)クチュクチュでご奉仕。
声には出ないものの、おまんまんは大洪水!!
お漏らししちゃうんじゃないかと思うくらいに溢れていました。

頃合いかと思い、自らゴムを探して装着。
姫様の了承を得て、(///ω///)∋⊂Зニュル!(///д///)します。
相手は素人の女の子。
○れるのも、ゆっくりゆっくりそっとそっと。
○まで○ったら、馴染むまでストップ。
_/( * )\_ のままでストップし続けます。
ストップしていても、ムスコがピクピクしちゃいます。
この姫様のおまんまん、潤いがかなり良い!
そのピクピクで、姫様が感じて潤いが更に増すという良い循環♀♡♂

ある程度馴染んだら、ゆっくりと動かします。
しか~し!
この時点で、ムスコはかなり限界に近付いておりますw
長くは保ちそうもない!
でも、直ぐにイッては(*/□\*)恥ずかしい。
苦肉の策で、動いて止まっての繰り返しをします。
あたかも、姫様をキモチ良くさせるような演技をしながら。
それでも、保てないので、姫様にイクことを伝えます。
了承を得て、激しいあ~ん( ´θ`)ω´))))☆パンパンを繰り出します。
そして、ムスコは愛液が潤っているおまんまんで主砲発射 (ノ´0`)ノ§=Э‥…━★しました。
           ♂
           ♡
           ♀

【2回戦】
ピロートーク中に元気になってきます。
折角なので、話しながらおまんまんを弄ることにしました。
姫様の了承を得て、会話しながらのァァ-ン♡(///∇///)θ(ε・* )レロレロ♪。
ほとんどは姫様が話すもの、時折クンニを止めて返事を返す。
こんなことしていると、

姫様:「んっ・・・んふぅ・・・はぁ・・・」
  :「あっ・・・はぁ・・・ああ~ん・・・」

と少しだけ喘ぎ声を聞くことができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
対応を見てて感じるものがあり、

無糖:「○○ちゃんって、Mなの?」

と、質問すると、

姫様:「うふふ・・・ん・・・」

のお返事。
姫様の正体を何とな~く理解( *´艸`)

正体が分かったので、少しイジメるような責めに切り替えます。
手マンは了承を得て、指✕2本に切り替え。
まぁ、そこからは感じる感じる。
おまんまんから、愛液が溢れ出てきますよ。
(๑>▽<๑⋈ )<愛液ぶしゃー==͟͟͞͞ かと思うくらいの溢れよう。
そこから、姫様の対応が豹変!

姫様:「は・・・奥の方が感じるの・・・」
  :「もっと・・・ぁぁ・・・はぁ・・・掻き乱して」

というリクエストもいただきました。
リクエストに応えて、膣奥を指で掻き乱すようにします。
すると、

姫様:「・・○れたくなっちゃった・・♡」

と物欲しそう言います。
そして、おもむろに(;;;´Д`)♂ε`*) ペロペロ!!
素人らしい優しいフェラをしてもらい、ゴムを装着。
今度は、○| ̄|_∋⊂З♡( ´▽`)から楽しみます。
ただ、姫様が好きなのは正常位とのことなので、フィニッシュは正常位で。
潤い溢れるおまんまんを堪能し、'`ァ'`ァ (*o´ω`o)♂⌒゚* ピュッ!しました。


あっ!
着たままOP頼んだのに活用するのを忘れた!w
今回の総評
まあまあです。
前回のような驚きや楽しさはなかったですが、普通に楽しめました。

ただ、喘ぎ声が聞ければ、★✕4~5もあり得たかもしれないです。
責めさせてくれたし、○○感がとても良かったので。
そういった意味では、喘ぎ声だけが残念ですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・若くて可愛い女の子がいる
・店員氏の対応が良い
このお店の改善してほしいところ
・待合室に在籍している女の子のアルバムがあるといいかな
[!]このページについて報告