口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22500円(室料込)
入浴料半額券を使い受付で言われた金額です。70分入浴料9000円÷2+サービス料18000円かな?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお風呂屋さんに最初に来た時にメルマガでもらえた入浴料半額券を使おうと電話も予約もなしに突撃しました。
いつものOLさんは出勤していないのは知っていましたが
入浴料半額券は本指名には使えない
のでとりあえず突撃して写真を見せてもらいました。
すぐに案内できるOLさんは2人でどちらも
「サービスが良いとアンケートで答えをもらっています。」
と教えてくれました。
今回は久々におっぱいの大きい方で選び
「このOLさんでお願いします。」
とお願いしました。
「入浴料が半額になりますので長い時間で遊ばれるほどお得感が増しますよ。何分にしますか?」
と受付横の入浴料と総額が書かれた(サービス料も書いたあったかも?)指差しながら説明してくれました。
ちょっと冒険をしてみたくなり2回戦の出来る70分を選びました。
(70分から2回戦出来ると書いてありました。)
待合室に案内されると私1人だけでした。
待つ事数分で呼ばれ番号札を手渡され階段を上り2階の踊り場でOLさんとご対面です。
お相手の女性
おっぱいが大きくてお目目の素敵な背の高いOLさん。
しっかりとくびれがあるムッチリとした美人系のOLさんでした。

プロフィール写真は身バレしないように撮影されています。
なので信用度は星3つかなぁ〜。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お部屋は3階で〜す。」
と手をつないで階段を上がりお部屋に招き入れてくれました。

お部屋に入ると………
今回も
昭和のお風呂屋さん
と言う感じのお部屋でした。
長細いホーローの湯船に洗い場とお部屋の境の鴨居には瓦が……
洗い場にはベッド
お部屋は事務机と事務用の洒落た椅子とロッカー

このお風呂やさんは3回目ですが当りのお部屋は最初のお部屋だけなのかな?

まあ気にしても仕方ないので……
お部屋に入ってハグをして挨拶をします。
するとそのまま熱い口づけを始めてくれました。
椅子に座るように言われ座ると私の服を丁寧に脱がしてくれあっという間に全裸に……。
しゃがみながら脱がしてくれている時に足の隙間からミニスカートの中身が見えていた事を伝えるとスカートをたくし上げおパンツを丸見えにして見せてくれます。
再び熱い口づけを抱きしめてくれながらたくさんしてくれます。
そのままOLさんのブラウスを脱がしスカートを下ろし水着の様な可愛いおブラとおパンツ姿にさせナイスバディを目で楽しみます。
背が高いのでヒールを脱いでもらい全裸にすると……
そのまま事務机の上にM字に……
そして私の頭を抱えて熱い口づけを……
えっ?シャワー前なのにと思いながら唇をそのまま大きなおっぱいへと進み揉み揉みしながらたくさん吸い続けているととても悩ましい声が……
私の砲身も最大仰角になり秘密の花園へぶつかりながらおっぱいを攻めていると
「もう我慢できないの〜?でもNSはダメよ〜。Gを付ける?」
とアンニュイな感じで……
「秘密の花園を舐め舐めしたいからまだ……。」
と伝えたくさん花園とお菊さんを舐め舐めしまくります。
悩ましい声がたくさん聞こえ……
蜜もたくさん溢れ出して来たので……
シャワーに行くつもりで……
「そろそろ……。」
と伝えると……

??
???
そのままGを……⁉︎

そして机の上でM字のまま……
ギシギシと机が……
長いことギシギシと机が揺れ……
悩ましい声がたくさん……
私の白濁のエネルギーが……
ドクドク……ドクドクと
「気持ちよかった?」
とアンニュイな表情で聞いてくれたので
「気持ちよかったよ〜。まだドクドクと……。」
と伝えました。
エネルギーが全て放出されたので……
離れるとGの中にたくさんの……
OLさんに外して綺麗に拭いてもらうと
「椅子に座って休んで〜。お茶かお水どちらか飲みますか?」
と聞いてくれました。

お水をもらい喉を潤すと私の前にOLさんはしゃがみこみ熱い口づけを……
そして床に私の手を掴んだまま寝そべり……
熱い口づけを求めてきます。
床の上ずっと熱い口づけをしながらおっぱいをもてあそび……
おっぱいへと唇を移動させ優しく強く吸いながら揉み揉みし……
お腹から足先まで優しく口づけをして……
M字にして花園をたくさん舐め舐めしていると……
やはり床の上なので私の膝が痛くなり……
お風呂へ行くつもりで
「膝が痛くなっちゃった〜。」
と言うと
「じゃあベッドへ……。」
と誘われました。
OLさんはベッドへと寝転びGを装着して正上位で迎え入れてくれました。
今度はベッドがギシギシと……
激しくギシギシと……
なかなかエネルギーが溜まらないので
松葉をお願いしギシギシと……
さらに後背位へと体位を変え……
それでもエネルギーが溜まらないので再び正上位で頑張りましたが……
「2回戦は無理かなぁ〜。ちょっと休ませて〜。」とお願いしGを装着したまま横に並んで寝そべります。

「赤ちゃんのようにおっぱいを飲ませて〜。」
と甘え横を向いてもらい胸に顔をうずめ吸いながら片手で揉んでいると……
優しく私の頭を撫でていたOLさんが……
ぎゅっと胸に私の頭を押し付けて
「もっと強く吸って……。」
と悩ましい声を……
そして片手で乳首を弄びながら吸い付いていると遊んでいる私の片手を掴み……
秘密の花園へ誘い……
お豆さんや花園の奥へと……
私の指を使い……
「はぁはぁ……あなたの手は私の手になって……。」
と激しく動かして……
絶頂へと……。
私の砲身も元気になりOLさんに跨ってもらい騎乗位で……
そのままOLさんは後ろへ倒れこみ正上位へと……
ギシギシとベッドが……
たくさん頑張りましたが1回戦で全てのエネルギーを放出してしまったので……
インターフォンが1回なり(アラームだったかも?)ちょうど時間となったので今度こそお風呂へと体を洗ってもらい湯船へ入るように言われました。
湯船の中でうがいをし終えるとOLさんも湯船に入ってきてくれました。
最初は向かい合って入りたくさんキスをして最後に後ろ向きになってもらい
ラッコ抱っこ
を楽しみます。

お風呂を上がり拭いてもらい服を着るとちょうど帰りの時間となりお部屋を出て2階の踊りまで送ってもらいます。
番号札を受け取りバイバイチュー&揉み揉みをして階段を降りると見えなくなるまで手を振ってくれました。

受付で番号札を返すとアンケートをお願いされその場でカキカキしてお風呂屋さんを後にしました。
今回の総評
2回戦目は発砲できませんでしたが時間いっぱいまで戦えたので満足です。

しかも今回だけだと思いますがまさかの即プレイでしたし〜。

フェラがなかったのは残念でしたが……。
今回は仕方ないですよね〜。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり
机プレイが出来る‼︎
ですね〜〜。
机の上にM字開脚させてのムフフ体験‼︎
楽しかったで〜す。
このお店の改善してほしいところ
今回のお部屋は……
オフィスとは全く関係ない昭和のお風呂屋さんという感じでした。
そのお部屋に事務机と椅子とロッカーがあるだけでした。
なかなか難しいと思いますがもう少しオフィス風にリノベーションしてもらいたいなぁ〜。
[!]このページについて報告