口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13800円+ホテル代が必要
(新規限定70分)12,800円+指名料1,000円+ホテル代3,500円=17,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ数回満足出来ない結果が続いているのでここらで一発熟女とねっとり(´艸`*)
と思いずっと気になっていた『おいしい奥様』へ!
こちらのお店にはずっと気になっている女性がいるのだが彼女のタイミングとなかなか合わない為にお店にも未突入だったが、今回出勤表を見てみたら彼女以外で良さそうな女性を発見!
このお店は初めてなので予約は当日の9時半から。(2回目以降は前日の9時半から)

当日9時半をちょっと回った頃に電話するも電話に出ない。
ちょっとしてからもう一度かけると繋がったが電話に出た男性が早口で店名は名乗ったがなんて言ってるか分からなかった。。
今日の予約をしたいと言うと『はい』と言ったあと無言・・・
仕方なくこちらから女性の名前を言い、その後はいつもの予約の流れに乗り予約完了。

予約の1時間前に確認の電話を済ませ受付のあるマンションの一室に向かう。
受付は前に行ったとてもよく似た名前のお店の受付があるマンションの別の階にあり、室内の作りも全く同じでした。
受付をしてくれた店員さんはとても感じのいい人だったので電話に出た男性と同じ人なのか気になってしまった(笑)
指名した女性の写真を提示され料金を支払うと、女性と待ち合わせるパターンと先にホテルに入って待つパターンと選べると言うのでおデート気分も味わいたく待ち合わせにしました
すぐの案内ということで在籍女性の写真を見せてもらうことも出来ず(;_;)待ち合わせ場所の描かれた地図と、女性への目印となるアンケート用紙の入った封筒を渡され待ち合わせ場所へと向かいました。
お相手の女性
このお店のプロフ写真はボカシが薄いのでなんとなくお顔は分かります。
選んだのは自分好みのあっさり系な顔立ちでスレンダーな、写真で見る限りはウエストなんか超ほっそい(ガリガリではない)色白、清楚系な女性です。

待ち合わせ場所(すぐそばにホテルが数軒ある・・)で待つこと5分ほどで女性がやってきました。
間違いなくこの女性です!

すぐそこがホテルなのでおデート気分を味わうこともなくインです。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り荷物を置くと【お店に電話しますね】と電話するも繋がらない様子。
【じゃあ先にお風呂の準備しちゃいますね
と、時間を無駄にせずテキパキと動いてくれるのをオレはソファーに座って眺めます(^-^)
準備を終え部屋に戻ってくるともう一度お店に電話して、【タイマーセットしますね】と言ってスタートです。

オレの横に座りよろしくの挨拶をしますが緊張してるのかぎこちないのでオレもぎこちなくなります(笑)
聞くと、まだこの仕事を始めて数ヵ月だそう。
仕事を始めたきっかけまで話してくれて、そのきっかけにちょっと驚き

ハキハキしてる子だけどなんか距離感があるなー と最初に感じたのはまだこの仕事に染まってないからなんだと納得。
よくあるお店の『素人感』という謳い文句を実際に感じたことは無かったけれどこの子に初めてそれを感じました

これはこちらからいかないと話が進まないなと思いキスを迫ります。
それまではえっちな雰囲気は微塵も見せなかった彼女ですが唇を重ねるとゆっくりと舌を絡めてきて、やっぱり大人の女性なんだなと感じさせます(*´ー`*)
こちらが唇を離すまでいつまでもキスしてくれそうです

【お風呂に行きましょうか(*'v'*)】と服を脱ぐとプロフ写真どおりの大好きなスレンダーボディー
願わくばこのままベッドに行って愛撫しまくってから濡れ濡れになったパンティーを脱がせたいです(*´Д`*)ハァハァ
しかし初対面、グッとこらえていつも通りブラは外させてもらいます。
抱き寄せて、パンツを下から押し上げる硬くなったティンコを女性の股間に押し当ててキスをしながらホックを外す。
ブラを取り小ぶりながら形のいい胸を確認してからもう一度キス。
やっぱりオレがやめるまでキスをやめようとしません。
この女性のやる気スイッチはキスだと確信。
そのままパンツも脱がさせてもらいます。
スレンダー女性特有の突き出した骨盤がたまりません
パンツを降ろすとナチュラルに茂った陰毛が黒々と姿を現しここまでのところ理想に近い女性です
オレのパンツは女性が脱がしてくれましたが上を向いたティンコに引っかかって脱がしずらそうでした(笑)

丁寧に体を洗ってもらいながらお互いのことを聞き合います。
質問されたことに答え、同じ質問を聞き返すと答えてくれます
プロフィールどおりの年齢であること、この仕事をやろうと決心した理由、子供が二人いることこのスタイルで?! と、一番の驚きでした

先に出てベッドで女性を待ちます。
やってきた女性にベッドに入るなり【もう少し暗くしてもいいですか?!】と聞かれたので『いいよでも次回は明るくしてね(笑)』と次回は明るくする約束(笑)
二人で横になり、攻めか受けか聞くと受けの方が好きと。
『あとで散々舐め回すから最初ちょっと気持ちよくして』と言って攻めてもらいます。
乳首が気持ちいいことを伝えると時間をかけて両乳首を舐めてくれるんだけど、、
気持ち良くない(・・)
と言うか舐められているのかすらよく分からない。。
だんだんと下に移動しなかなかティンコは舐めてもらえず結構ジラされてからのパックンチョで攻め方としては完璧なのに、、気持ち良くない(・・)??
舐め方が優しすぎるのと、これが正に『素人感』なのではないかと。
いや、でも素人でもとんでもなくエロい人もいるからそれは関係ないか。。
素人かどうかではなく経験値の問題なのであろう。
えっちの経験が少ないんだと思う。
でも一生懸命気持ち良くしようとしてくれているので『気持ちいいよ』と褒め、『乳首舐めながらちんちん触って』とリクエスト。
ちょーソフトな乳首舐めと手コキでティンコが硬くなってきたところで交代してもらう。

『嫌なコトがあったら言ってね
【コクッ
と言ってキス
『耳舐めても平気?!』
【うん
耳を舐めても嫌がらないので耳の中まで舌を入れて舐め回す。

乳首~あそこ といつものように攻め、クリを舐める頃には顔をのけ反らせて感じているようだけどあまり声は出さない。
カラダをさわさわするオレの手を握り指を絡めてしっかり手を繋いでくる。
繋いだ手にギューッと力を入れ気持ち良くなることに耐えているようにも見えてなんだか可愛い

大人しめな反応だけど入口を触ってみたら結構濡れてる
中指を浅く入れて動かすとちゃぷちゃぷいやらしい音がするのでわざとその音を聞かせ『音がすごい』なんて言ってしばらく楽しみ、『痛かったら言ってね』と言って二本の指を根元まで挿入。
ゆっくりとGスポットを刺激するとグッチョングッチョン音がするので吹いちゃうのかな?!と思ってちょっと強めに刺激するも潮は吹かず。
でも途中何度も中が広がって空洞になる感触があったのでイッてはいたと思う。
『中とクリどっちが好き?!』と聞くと【クリ】と言うので指は抜いて両手で女の子の脚を押し広げ恥ずかしい格好にさせてクリを舐め回す。
のけ反って気持ち良がってはいるけどあんまり声も出さないし【イク】とも言わないので『まだイッてない?!』と聞くと恥ずかしそうに【イッてる】と(*'v'*)

『あと何分ぐらい?!』と聞くと【15分】と言うので『時間見ないでよく分かるね』と言うと【タイマーが鳴ってるから(笑)】と。
ちょっと前から気にならないぐらい小っちゃい音でなんか音がしてたのがタイマーだったみたい(笑)

オレもちょっと咥えて欲しくなりクリをいじりながら女の子の横に移動して顔の横にティンコを持っていくと顔を横に向けて口に含んでくれる。
さっきより興奮してるからか咥え方がさっきより激しい
そのままオレも倒れ込みお互い横になっての変形のシックスナインでお互いの気持ちいいところを舐め合うえっちな態勢

『もう素股でイッてもいい?!』と聞くと
【うんあ、ローション!】とベッドを降り持参したローションを取ってきてくれたが『(濡れ濡れだから)要らないんじゃない?!(笑)』と言って女性に横になってもらい、
『直接ちんちんこすり付けていい?!』【うん
のやり取りのあとローションは付けずに濡れ濡れまんこにティンコを当てがいまん汁をたっぷりつけたティンコでクリを刺激してお互い気持ち良くなりながらの大量発射
女の子の首元まで飛びました

シャワーを浴びに行き、やっぱりすごく丁寧に洗ってもらいながらの会話の中で【あたし声フェチなんです
と、オレの声が好み?!なようなことを言って頂き、シャワーを出てから女の子についての評価のアンケートを書く時にメガネをかけると【メガネかけた人好きなんです】と上手に褒めて頂き(笑)、
アンケートに答えるオレの横でそれを見ながらオレが『今回の満足度』に「大満足」ではなく「満足」に〇をすると【どうしたら大満足になりますか?!】と聞いてくるので『部屋が明るかったらじゃない?!(笑)』と答えると【じゃあ次回は!また来てくださいね!】と言う姿に 可愛い と思ってしまった

オレはその後用事があって時間を潰したかったので一緒にホテルは出ずに女性を部屋から見送ったのだが、別れ際にも【また来てくださいね!】と言って頂いて嬉しい気分でお別れできました
けっこう気に入ってもらえたのかな?!(^-^)
今回の総評
女性の見た目、雰囲気は自分の好みにピッタリだったけどマイナス点を考えると『イチャイチャ感が無かったこと』『攻めのテクニックがまだまだ』『気持ち良くなってる時の反応がイマイチ』と、裏を返すにはどうかなと考えてしまうが、逆に考えると
(自分の予想では)男性経験が少ない故の距離感だったことを思うと何回か会っていくうちに【心を許してイチャイチャしてくれるんじゃないか】【思う存分攻めさせてくれるんだからオレ色に染められるのかも】【開発していけば乱れる可能性も】
なんて都合よく考えてしまったり。。。

今回の総評としては満足できました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・プロフィール写真のボカシが薄いので女性の顔のイメージがしやすい!
・初めての利用だったので今回に限っての意見ですが、プロフ写真と本人に差が無い!(プロフ写真の修正はほぼ無しと思われる!)
・このお値段でこのクオリティーの女性と遊べる
・店員さんの感じがいい
このお店の改善してほしいところ
電話の対応がイマイチだったところだけが残念です
[!]このページについて報告