口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分22000円+指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
緊張して、玄関入口入り、びっくり!
1階は、誰も居ない。受付は、4階みたいで、エレベーターで4階に。初めは、ちょっとびっくりした。
受付で、料金全額支払う。感じの良いスタッフが多いかな(大事ですよね!)。
→待合室で待機(冷たいおしぼり+麦茶)、緊張感が多少和らぐ。
暫く、待った後、待合室近くの廊下で、女子と
会う。一緒に、手をつないで部屋へ行く(結構ポイント高い!入室前から、気持ちアップする)。
入室後、話しながら、服を脱がせて貰い、シワにならないように、収納(しっかり、やれてる女子は、少ないかも、ここは、出来てます)。
お相手の女性
お店プロフィールは、ほぼギャップはありません。写真は、隠してたり、ぼやかし入ってたりで、正確には分かりませんが、ブログ、日記には、結構リアルな顔出しあったりするので、ハズレ感はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
60分コースは、ちょっと短いかも。身体洗い、バスのみで、マット無し(マットは80分から)。
初めてだったので、ちょっと経験値高そうな女子を指名したので、プレイ内容は、満足です。
特にアナル攻めが、気持ち良かったかな!
今回の総評
女子の接客対応、プレイのクオリティの高さは満足するものです。
また、行きたいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ベッドと、浴室が完全に仕切られているので、ベッドのジメジメ感が無いですね。
このお店の改善してほしいところ
特には無いですが、待合室は空いている時は、そんなに気にならないですが、混んで来ると、あまりいい感じしないです。
むしろ、狭くても個室待合室が好みかな。
[!]このページについて報告