口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分フリーコース3,000円+オプション1,000円+ルーム代1,000円−新規様割1,000円=4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用で緊張しながらも、歌舞伎町入口のマックの付近であんぷり亭さんに電話。
(結構混んでるのか、10回ほど掛けてやっと繋がった。)

受付のお兄さんに初めての利用であることを伝えると、丁寧にホテルへの道順を教えてくれた。

階段を上って二階のホテルに着いてルーム代の1,000円を支払い部屋に入ったあと、再度あんぷり亭さんに部屋番号の連絡を入れる。

そこから少し(3分くらい?)待っていると、コンコンとノックがあり女の子とご対面^o^
お相手の女性
ヌードを選択しなかったので、体型はあまりわからず…
歳上の綺麗なお姉さんって感じ(^^)v
プレイ内容
初めての利用ということもあり、服を着たままでいると、お姉さんから「じゃぁ〜パンイチになって下さーい♡」と言われ、そそくさと服を脱ぎベットに横になる。
その後、お姉さんが横に座りプレイ開始
今回の総評
フリーで入ったが、プレイはともかく、綺麗なお姉さんでとても癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の電話対応がとても親切
このお店の改善してほしいところ
電話がなかなか繋がりづらいところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告