口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
マンツーマン115000+指名料2000-メール割引1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜、思い立ち以前一度ついた女性にもう一度入りたくなりました。
電話して、指定時間少し前に入店、スムーズに案内してくれました。
お相手の女性
20代中盤、美人さんです。写真よりも実物が美しい。ちょっと疲れた感じでした。
スタイルは、腹に油断あり。しかし、バランス良く、デブではございません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ピンサロにしては、ゆっくりの45分マンツーマンコースです。
おしゃべりして、キス。こちらから攻めて行きます。よく濡れて、ビクビクなって男心を刺激してくれます。
15分程弄り、嬢からの反撃開始。
2分程で暴発。楽な客⁉︎

2回戦目の準備をしてくれてましたが、愚息は寝たまま。最近不調です。
暫くおしゃべりをしてタイムアップ。
今回の総評
よかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付け、ホール、見送りと3名に会いましたが従業員さんが好印象でした。接客する女性の質も高いですが、色々企業努力しているよう思いました。
このお店の改善してほしいところ
たまたまかも知れませんが、悪酔いしたサラリーマン客が近いテーブルに入りました。他の卓のプレーをガン見したり、乱暴な動きをした目の座った酔っ払いは、正直怖いです。
泥酔者を入店させないで欲しいと思いました。
[!]このページについて報告