口コミ(体験談)|あわほたる(横浜曙町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あわほたる(横浜曙町)
業種マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12900円(室料込)
40分コース1,1900円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約せずに平日9時半頃飛び込み。階段上ってすぐ受付。ディスプレイパネルから早めに入れる子を選択。待合室で飲み物のもらって会計。待合室でプレイ内容希望のアンケート記入後、すぐ案内。新人さんなんでやさしくしてくださいとのことだった。
嬢は浴衣でお出迎え。マットにはあまりいないかわいい子。
丁寧に服を脱がせてくれ、途中途中巨乳を顔に押し付けてくれたり、サービス満点でした。
お相手の女性
かわいいし、巨乳=完璧。


新人さんだが、他店でマット経験がある様子で技術もすごい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
40分コースだったので洗体もマットも表のみ。
でもフェラもアナル舐めやらマットプレイは完璧。1点だけを責めることはなく、2点以上同時に責められていて常に出そうだった。
今回の総評
40分コースで入ったのが失敗だった。是非長い時間でまた入りたい。
巨乳+かわしい嬢に飛び込みで入れたのは良かった。

定員さんも素晴らしい対応でした。
また行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
定員さんすばらしい。
部屋もきれい。マット店は掃除が大変だろうが、ちゃんとしている。
プレイ終了後のアンケート記入の時でさえ、飲み物出してくれた。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告