口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20,000円(AV女優コース)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に出張に行った時、
「どこか面白そうな店ない?」
と聞いて
「この前、行った店おもろかったで」
と言われたので
「どんな店?」
と言うと
「SMクラブ。金を払って裸になって縛られて、女の子がそのまま帰ってん」
と言われて
「何それ?詐欺だろ?」
と言うと
「そやろ?店に文句の電話したら、『これが、究極の放置プレイ』やて」
「そんな店じゃなくて……」
と言って聞きだしたのが「女優」でした。中国デリヘルということで、実は嫌な予感しかしなかったのですが、とりあえず、地雷だったら話のネタになるかなという思いで、店に電話してHPを見て気にいった女の子を指名。
ホテルに入って店に電話をいれて、不安な気持ちいっぱいで女の子を待ちました。
お相手の女性
ちょっと写真とは感じが違いましたが、あとで、何か悪いことが起きるのかと、変な勘ぐりをしたくなるようなきれいな嬢でした。
色っぽい女の子でAV嬢というより、、中国電影女優員(中国映画の女優)という感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
実は中国語をちょっとだけ知っているので、その腕試しをしようかと思っていたのですが、嬢が日本語でスムーズで会話をできたので肩透かし。
しかし、私の中国語を披露すると、「上手い!」と褒めてくれました。
「很好?(とても上手い)?」と聞くと「非常好(めちゃくちゃ上手い)」と大絶賛。
こんなことで、喜んでばかりはいられません。
「ベッドで喜ばせて」と言おうとしましたが、自重して、さりげなく服を脱がせあいシャワーを浴びてから、ベッドイン。

嬢の裸体をたっぷり愛撫すると、これは万国共通の反応を見せてくれます。マン○も無臭の美マンで、クンニ&クンニという波状攻撃のあと、攻守を入れ替わってもらい、中国四千年のフェ○をしてもらったあと、素股でスペルマをドキューン!

あ~~~!無事に終われてえがった~~~!
今回の総評
この店、クセになりそうです。
写真は参考程度にしておいたほうがいいとは思うんですが、かなりの美女が来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い意味でのパネマジ(笑)
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
今度はお泊りデートコースというのにチャレンジしたいです。
いつ出勤してるんだろう。それを見れるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告