口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース19000円+指名3000円(時間は75分コースで15分無料延長)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の利用でしたがスムーズに受け付け終了。
お相手の女性
身長160センチ弱。見た目ギャルです。エロさがあるギャルって、言葉がピッタリ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんばんはを済ませお喋りしながらキスですよ。ディープな方です。そのまま脱衣までしてくて速攻シャワーへ。
オッパイ上向きEカップ位。ビーチク綺麗なピンクでした。
シャワーでもイチャイチャで、そのままプレースタート。フェラしてもらいながらベットへ移動して、いきなり69。すでにアソコグチャグチャ。愚息ビンビン。
まだ入室して10分位だよ。激しいめが好きとの事で手マンも高速。噴き気味にグチャグチャで声も可愛い鳴き声です。
あっさり口内で発射。
そのままイチャイチャが続き2回戦はスマタです。上手で入ってないいねと聞いてしまいましたよ。
さっき大量発射したばかりなのにアッサリ発射。
そこで衝撃の一言。時間あるからもう1回大丈夫だいね?と言われました。
もちろんといったものの内心大丈夫かなと思いましたが取り越し苦労に終わりました。
3回戦はローションぷれーです。ソープかと思うぐらいローションまみれになって、最後は再び口内で発射。
シャワーでもイチャイチャしてバイバイしました。
今回の総評
このおみせで過去最高の充実度でした。おかげでグッスリねれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告