口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず行きたいと思ってる人はここを見てくれる事をおすすめします。実際あったことです。

電話で全て受付できます なぜか交通費5000円もかかります
指定されたホテルに行き女を待ちます。来たらプレイ開始
お相手の女性
電話で聞く限りすべての女の子が人形のように可愛い子しかいないので自信あります!と言っていたので、可愛い子でお願いしますと言い待っていたら、とても電話で言っていた『人形のような可愛い子』とは思えない、思わない大柄な女が来ました。
それだけならまだ百歩譲って良いのですが、態度も最○で挨拶なし、最初からタメ口、特に何も話さない、通常でキレてるような顔していて最○
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
適当なシャワーを済ませられベッドへ。自分が先に寝転がっていたら「もっと奥言って」とぶっきらぼう言われる。
その時点でくっっっそ萎え萎えでしたが、とにかくさっさとプレイ終わらせて帰ろうと思いいざプレイ開始。
今までの態度から察しましたが、プレイも最○でまったくやる気のないプレイ。そして、、、、
デリヘルであろうことかゴムフェラ(自分はゴム付きじゃないと嫌)と素股ができないとの事。
ゴムは口が荒れるから、それは仕様がないとして素股の理由は『得意じゃないから』、、、、、えっと、デリヘルだよね?ここ。
得意じゃなくてもいいからやってってお願いしても自分の得意プレイならすると一点張り。

結局何もできず終わりました。店に電話もしましたが店員の電話対応も最○で、伝えてもまったく伝わってませんでした。
今回の総評
最○店
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
○○て
[!]このページについて報告