口コミ(体験談)|ハニークラブ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニークラブ 新宿店
業種韓国デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先月、鶯谷で韓デリを初体験し韓デリに行きたい欲求を日々押さえつけていた今日この頃。
金曜日の仕事終わりに飲みに行き、新宿で朝の5時くらいまで飲んでいた記憶はあるが気付くとお店で爆睡…

起きると時間は11時過ぎ…

家に帰るのも面倒臭いということと少しお酒が残っていたこともあり押さえつけていた欲求が開放してしまいすぐに情報局を確認。

もちろんジャンルは韓デリ1択!

前回、韓デリを利用した際に新宿の韓デリ情報もチェックしていたので気になっていたハニークラブに決めました。
在籍の女の子写真はモデル級の美女揃い過ぎて半端ないです。
パネマジだと思っていても魅力的でした。

オープンが11時からだったので電話をすると、女性の方が対応してくれました。
すぐに可能な女の子を確認すると数名リストアップをしてもらい、「ホテルが決まりましたら再度ご連絡ください」ということで一度電話を切り、ホテルを探している間にムービーや写メ日記などをチェックしてホテルに入り再度、電話をしてホテル名と女の子を指名しました。

ホテル探しに20分程かかってしまいましたが、無事に厳選した女の子を指名することができました。
「15分程で女の子がお伺いいたしますので、料金は女の子にお願いします」ということで歯磨きとうがいを入念にして2万円を握りしめ待っていると10分程で女の子の登場です。
お相手の女性
少し急いできてくれたのか、少し汗ばんだ状態で女の子が来ました。
薄手の白シャツに黒のホットパンツを穿き、白シャツは薄手すぎて黒のブラジャーがスケスケ状態でした。

見た目はプロフィール通りの20代前半に見え化粧もナチュラルメイクでした。

顔はプロフィール写真では少し幼く見える感じで加工されている感じがありましたが、実際は韓国人っぽくなくフジテレビアナウンサーのミタパン似の可愛さと綺麗さを兼ね備えた日本人顔をしていました。
話し始めるといきなり韓国語が出てくるので少し違和感を感じるほど日本人っぽいです。
少ししか日本語は理解できていないようだったので見た目も若いですが実年齢も本当に若いと推測されます。

スタイルはモデル体型ではありませんが、ガリガリでもなく、ぽっちゃりでもなく、万人が理想的な体型といっても過言ではないと思います。

胸はB~Cカップで大きくないので巨乳好きには物足りないかもしれませんが、おへそ回りやお尻のラインにも無駄と呼べる肉などはありません。

手や足にワンポイントのタトゥーが何点かありましたが、リボンやハートなど可愛らしい柄なので気にならない程度です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スケスケの白シャツの上からでも確認できる若さで張りがありツルツルの肌。
額の汗も弾いてます!

顔の整った姿に見とれていると、

「オッパー、●▽◇」

急な韓国語で話しかけられキョトンとしていると、

「韓国人かと思っちゃいました(照)」

少しカタコトで照れながら軽くボディタッチをされただけで気分がよくなり、欲求が溢れていたので女の子が汗をかいているというタイミングを狙い、すかさずシャワーへいざなってやりました。

残念ながら即尺はできませんでしたが、B~Cくらいの小さめのおっぱいに可愛らしいピンク色の小さめの乳首がロリコン好きな自分には堪らなかったので興奮度は急上昇してました。
顔もどの角度から見ても可愛く、業界未経験で入店してから間もなくだったので一生懸命洗ってくれる姿も堪りません。

先にシャワーから出て体を拭いて待っていると1,2分程度で女の子も出てきました。
急いで出てきてくれるのは待ち時間も減って有意義にプレイに使えるので個人的には嬉しかったです。

そのまま二人でベッドに向かい掛け布団に包まりながら軽くキスをすると、
女の子のスイッチが入ったのか怒涛のディープキスへ。
彼女の舌は長くしなやかに動き、自分の舌は防戦一方になるほど激しく、
のどちんこまで届いてしまうんじゃないかと思うくらい奥まで差し込んできました。
今回は負けを認め生フェラへ…

長い舌を駆使したフェラは別格に気持ちよく、
女の子の口の中で絡みつく舌を感じながら肉棒がビチョビチョになってしまう程でした!

そして待ちに待った素股のお時間です!!

肉棒はビチョビチョだったので滑らかに騎乗位スタートから、
女の子が上は少し苦手ということで体勢を入れ替えハッスルタイム!

女の子もスタートは声を押し殺すように感じていましたが、
ハッスルタイムに入ると押し殺せなくなり、いやらしく鳴いていました。
鳴いている口に向かいディープキスをしようとすると、女の子も負けじと声を溢れさせながら長い舌を絡めさせてきます。
常に興奮状態をキープしながらスタミナを振り絞りフィニッシュ!

最後は二人とも息切れをしながら汗ばんだ体を流しにシャワーへ向かいました。
今回の総評
やはり韓デリは最高です!
パネマジは想定内ですが、少し加工されている写真より実際の方が人間味もあり可愛い。
他の在籍の女の子も同じようなら脅威すら感じるレベルです!
そこまで在籍は多くないので全員制覇してやりたいと思います!
今回の女の子は日本語の理解は少し難しいようでしたが、必死に理解しようと人の話もちゃんと聞くようにしていて、わからない言葉が出たときに出る困った表情も可愛かったです。
入店したばかりということで素人感もあり、非日常の中に日常を感じることができました!
カムサハムニダ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い
サービスが一生懸命
年齢が若い
受付の対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
即ヒメなどの情報がないので電話で確認しなければならない
割引やイベントなどがほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告