口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
16,000円(19:30~の料金)+指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の上、新宿のラブホにチェックインして店に電話。
前回指名した子が良かったので本指名しました。そこで再会。料金を支払サービスを受けました。
お相手の女性
キレカワ系でスタイル抜群。ビジュアル、サービスの質ともに大満足。
趣味がエステというだけあって手つきがいやらしいです…(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
綺麗な体と密着しての洗体と入浴を済ませてベッドイン。
その時点で既に完全勃起していました。
ベッドに腰掛けてキスをしていると彼女が息子に手を触れてきました。
その感触に更に息子が膨張してそのまま手コキをされつつ横になり、手コキしつつのDKと乳首責めとフェ◯までよどみない流れのサービスに手も足も出ずされるがまま。
出るのは快感のうめき声と我慢汁のみ。
そしてフェ◯。舌がねっとりと亀頭に竿に絡みついてきて、非常に上手です。
そのうちに彼女が上に乗ってきて、目の前に彼女のクレバスが。
そこは既に濡れており、太ももまで蜜が滴っていました。
それを引き寄せ、舌で拭うようにしてクレバスの周辺部から中心部にかけて舐めました。
クリトリスに舌が触れた時には、悩ましい鼻声を出し、含んだ息子を締め付ける唇と吸引力が高まり、互いに夢中で舐め合い、程なくして口内発射で同時に逝きました。
今回の総評
見た目もサービスもどストライクな子でした。
次回も多分彼女を指名すると思います。
少し時間が残っていたので、うつ伏せになって腰や太ももをマッサージしてもらいました。
しかもこれが結構上手かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤人数が多いですね。
しかも時間帯も長くて選べるのが有難いです。
このお店の改善してほしいところ
と、いうことで、いろんな子と遊んでみたいので、吟味出来るように写真とか動画とかもっと増やして欲しいです。多くて選べないので。
まぁいまはオキニがいるんですけどね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告