口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
60分コース8,500円+レンタルルーム1,500円(セット割?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年齢とスタイルからHPで決めて電話。1時間後に現地集合。
お相手の女性
若い!だいたい写真と一緒だが、あんまり感情が表情が出ないタイプ。概して異邦人は生活習慣の違いが目立ってしまうものだが、ゴミ箱にたん唾を普通に吐くのは、自分の周りの女子ではまず見られないな…なんて思って見ていた。昼間は学生をしているようで普段から寝不足だとか。日本語はあまりできない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フェラから騎乗位スマタへ。ビジュアルが良さげなせいか自分が思ってたより早く波が来てしまい、後背位スマタをしようと思ったが、スキップしてゴール。事後はマッサージ付きで後ろから抱きしめてくれた。一見冷たそうだが優しい娘、と評価アップ。
今回の総評
いわゆるチャイエスなので、好き嫌いあると思うが、同じ値段で鶯谷の妙齢な日本人呼ぶには足りないし、最低金額帯だとガッカリすること多し。そう考えると10,000円ポッキリで楽しめるのは安い外食チェーンばりに価値があると思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応は及第点。
このお店の改善してほしいところ
日本人が引かない作法を身につけさせること?コスト見合いではあるけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告