口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分コース25000円-2000円+ホテル代2500円~
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅東口を出て明治通りを左に行くとすぐに目指すビルに到着。2階が受付です。

すぐに受付に通されると、目の前には魅力的な人妻たちの写真がスラリ。ちなみにこのお店、写真見学も写真指名料もどちらも無料です。

このまま立ち去るか、指名をするか、その2択も頭の片隅に入れながらの写真見学です!

結局遊ぶことにしました!!

説明を受け遊びたいプレイをアピールできる記入シートと、イソジンなどをスタッフから受け取り、近くのラブホにインです。シートは記入して枕元におき、全裸になって待機です。

チャイムが鳴ったら、それが合図とばかりに一人で浴室に行き、特に下半身を入念ウォッシングです。
お相手の女性
清楚な感じで上品な感じも受けられました。顔も綺麗でした。
綺麗で白い大きなおっぱいが何とも堪りません。
丁寧で気遣いもできる最高の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドで四つん這いポーズ。浴衣を上げると、大きな桃のようなお尻が出現です。四つん這い状態を上から眺めるマ○コっていうのも、なんだか新鮮ですね(W)。

すぐに欲望マックスで、ピンローをクリに当てながら指入れやクンニをしまくっていると、女性の可愛らしいあえぎ声にアソコはビンビン。人妻も悶絶の反応です!

四つん這いの人妻の前に回って鼻先にチ○ポを差し出せば、迫力のある強烈ピストンフェラで即ぬかれです。

さらにお掃除フェラをしてもらっていたら、その舌使いに即立ちでした…。マンぐり返しをしながらの正常位素股…どっちかっていったらお尻の割れ目素股って感じで思いっきり腰を動かし、最後は人妻の胸にダイブ発射です

プレイ後も丁寧でここまで清楚でお淑やかなエロい女性は初めてです!
今回の総評
本当はもっとこちらから攻めたりとか、いろんなプレイをしたかったんだけど、やっぱこれが人妻&夜這いの魔力ってやつですかね(W)。

ただとっても気持ちよかったです。欲望解消できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真見学が無料だからか、気になる人妻のことを聞くと、いろいろと丁寧に答えてくれたこと。
スッタフが最後まで丁寧に案内してくれるから凄く良い。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告