口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
入会金込みの新規特別料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅につき、北口の地上に出てからすぐなので便利!
受付のあるビルのエレベーターが1つだけでやたら時間かかるなと思いました。
あとあと知りましたがビル全部が風俗店だったw
すべてホテヘルwそりゃ時間かかるわw
この店の受付所はとても清潔感あり、接客も上々。
フリー受付にしてホテルに向かいました。
池袋のホテルの多さに唖然としましたw
ホテルは狭かったけど、綺麗でした。
お相手の女性
スタイルが良く、ルックスはエステシャンのような綺麗さにほんわかおっとりな可愛さがありました。
藤井リナのような感じです。
良く考えたらエステシャンですよねw
フリーでしたので宝くじに当たったような感覚!
施術技術も良かったし、努力家さんでした。
ほっぺに「特別だよ」ってキスされたときは失神するかと思いました。
プレイ内容
シャワーの間に準備完了→背面から施術、アロマオイルのいい香りと女の子の手つきと技術が癒しと興奮感じられる。
仰向けになると女の子は服を脱いでTバック1枚の姿に。
密室の禁断の関係な雰囲気たまらないです。
乳首をせめられ、ローション使って竿をマッサージな感じでせめられ、ビンビンビーーーン!
僕も女の子のおっぱいやおしりを触り、時にはパンツにてを入れ「だーめ」なんて怒られながらイチャイチャな雰囲気にドキドキしながら射精感が高まってくる。
良い勢いで精子が飛び散り、女の子に優しく拭かれてぎゅーって抱きつかれちゃいました。
今回の総評
なんかもうアレです、恋してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告