口コミ(体験談)|あかね治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あかね治療院
業種エステ
エリア池袋
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
新規 60分コース10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で夜遅くまで友達と遊んでいたら、終電を逃してしまい・・・
それならば、友達とそれぞれホテル泊まってデリを呼ぼうという事になりました。疲れているのでデリよりエステの方が良いかなといろいろ携帯で検索して気になる娘を発見。お店に電話すると直ぐ大丈夫との事。早速ホテルにチェックイン。店員さんの電話対応は、普通です。サイト割引やホテル相場などこちらから言わなくても教えてくれました。
お相手の女性
モザイクごしの直観頼りでしたが、なかなか良いのではないか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容は、ほぼHPままでした。
女性到着軽く挨拶→フェイシャルマッサージ→入浴→水着でマッサージ→手こきでフィニッシュと相成りました。
なにより、この嬢ちゃんとマッサージしてくれて肩の疲れも取れたのが、以外に良かったです。昼間普通のマッサージ屋さんに良く行くのですが、そんなに変わりがなかったような。なかなか良いではないか。
しかし、深夜ホテルで水着の女性と戯れる非日常、良いではないか。
最後、また指名すると約束して嬢とお別れとなりました。
今回の総評
マッサージで疲れも取れ、出すもの出してその後ぐっすり眠ってしまいました。ほぼ満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステ店なのでマッサージ好きには、良いのではないでしょうか。
昼間お店まで行くと、写真見学出来るみたいなので、写真見学も兼ねて、同じ嬢を予約して再訪予定です。
このお店の改善してほしいところ
まだ、一回目なので今の所無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告