口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張の帰り道、電車の中でお店のサイトを見ていたら、以前から気になっていた女の子が空きが有るようだったので、乗換駅から予約の電話を入れる。
ちょうど町田駅に着いてホテル街のところに着いたときにドライバーさんから連絡があり、無事合流。
お相手の女性
ハーフ系の女の子と言うことで、やや黒ギャルっぽいビジュアルですが、プロフィールから大きくは離れていない感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はおとなしめの雰囲気でたいした会話もせずにエレベーターに乗り込みましたが、某風俗サイトで時々チェックしてた旨を伝えると、テンションがアップしたようで、シャワー中もイチャイチャしながらお互いの身体を洗い合います。
プレイはDキスから入り、女の子の乳首をなめると、小さな声で反応している感じです。
ただ、私自身が受け身好きなのを、言うと、彼女は攻めの方が得意らしく、一気に丁寧な全身リップからフェ○も丁寧にしてもらった後、最後はスマタで放出。
写メ日記に書いて良いよと女の子に言うと、女の子は「絶対書く」との反応。
後日、実際に写メ日記に書いてもらい、改めてプレイを思い出し、心の中でニヤつきました。
今回の総評
ハーフ系のギャルでノリも良く、楽しくプレイが出来ました。
以前からチェックしていた女の子なので、また呼んでみたいし、その時はもっと楽しめるかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の人が丁寧
このお店の改善してほしいところ
ホームページがやや見難いくらいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告