口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
総額16000-1000(ポイント1000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットの写真でみて事前に予約電話
30分前に再度確認電話。
いつものように店のすぐ隣の有料駐車場に車を停め、(ちなみに、最近新しくなり30分300円に値上がりしてました)
すみませんあまり関係ないですね。

入り口の1Fは明るい時間は人がいないですが、暗くなる時間には一人店員がいます。(なんとなくいつもそんな感じがします)
いつもならゆっくり次の狙い目を見ていくところですが、今回はすんなり4階の受付へ。
受付を済まし、待合室へ
時間になると待合室ちょい前で女の子と対面、部屋へ
お相手の女性
背が高く170くらい?
年齢は20代前半と言ってました。
写真はネットはモザイク、モザイクなしはアジアンビューティー的な感じの娘。
実際にあってみると、まぁまぁ写真通りかといったところ。
きっと普段は落ち着いてうまく立ち回ろうとしているけど抜けてて不器用な娘、というかなり勝手なイメージ。
体型はスレンダーとの情報ありましたが、足の細ーい娘が好きなわしにとっては、スタンダードといったところ。
良い意味で素人感が終始ありました。
緊張、恥じらいからくる感じの笑いが最後まで続き、慣れてない感じにそそられます。
そして、指一本でもキツキツの…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本当に慣れてない素人という感じです。(悪い意味ではありません)
緊張した面持ちで、部屋に入ってからすぐにお風呂、脱ぐ工程などはそれぞれ。
トークなど慣れず頑張って話しているといった感じでした。
風呂もややおぼつかない手付きで。出たあとは、ベッドへ。
しつこいようですが、恥じらい笑いに新鮮さを感じながら。ほぼ受け手な女の子を、うまくリードできるようになりたったら、もっと楽しいだろうなと。自分もより成長しようと思えました。
今回の総評
素人好みにはもってこいの娘。それにつきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真信用度高く、10人ほど入ってますが、デ○やブ○、地雷などのハズレにあたったことありません!
このお店の改善してほしいところ
今のところありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告