口コミ(体験談)|イキなり生彼女from大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキなり生彼女from大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
初回割で指名料込90分21000円でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮で前から気になっていた女の子がいたんですよねー♪
ちょっとした飲み会があり、その子の出勤をチェック!「イター(笑)」間に合うかなと思いながら予約完了。飲み会終了後急いでホテルに入りました♪
お相手の女性
その子が気になっていた理由なのですが、顔はもちろんタイプだったのですが、写メ日記を見てて性格がよさそうな気がしてました(笑)
写真よりも可愛い!ニコっとはにかんだ笑顔が素敵な女性。スレンダーな体型でプロフィールにウソはないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着し、少しトークしたのですがいつもニコニコとして可愛い女の子です!
一緒にシャワーに入り、イチャイチャしながら全身を洗ってもらい、ベッドへ行きます。
少し酔っていたのもアリ、シャワー内のでプレイは自分からしませんでした^^;
酒が入ったら受け身が良い!
女の子から責めてもらいます。
若い女の子ってあまり積極的じゃないイメージがありますが、この子はそんなのことありませんでした。積極的にディープキスから始まり、乳首も舐めてくれてフェラの流れ!
プレイはそこまで上手い訳ではないのですがとても頑張ってくれる良い子です♪
私の方からも少し責めて、最後はスマタでフィニッシュ。
まだ、未開発な部分も多いんでしょうね^^;
イッたことがないようなので、今度は本指名して自分好みにしていくのも面白いかもですね♪
今回の総評
とても性格が良くかわいい女の子でした。
プレイを頑張る姿勢も良かったです。お店の教育ですかね?
今度は本指名して遊びますねー♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多い。写メ日記の投稿数も多いので良い意味で女の子の指名に悩みます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告