口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分コース11000+指名料1000+交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話予約した女の子が、出勤できなくなったと連絡があり、代わりの子を指名。
ホテルへ到着後、部屋番号を連絡し、15分程に女の子が到着。
お相手の女性
写真は、きつめの印象だけど、実物は、写真より柔らかめの印象。
顔立がしっかりした美人。年齢は、プロフィールよりは、若干上にみえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く雑談で、女の子から、S系だと宣言。
◯その後服を脱がせてもらい、お風呂へ。そこで、全身を丁寧に洗ってもらったのですが、タッチが心地よく、思わず吐息が・・
◯マッサージは、上半身か下半身の選択で、その日は、下半身を選択。力加減やツボを抑えたマッサージは極楽。老廃物をリンパに流す系のマッサージのようで、体が軽くなり、スッキリ。時間を長くして全身マッサージにすれば良かったと後悔するほどでした。
◯性感は、うつ伏せになり、お尻まわりを中心に責められ、徐々に本丸に近づくが、チョット触って離れるが繰り返され、焦らされ感満載で、思わず吐息が・・。
女の子は、前立腺を攻めるのが得意とのことで、お願いすると、攻め方がハンパなく、秘密兵器も飛び出し、本丸を責められる前でに、暴発しそうになる。
◯フィニッシュは、秘密兵器を使われたまま、手コキなのですか、お尻を顔面の上に持って来てくれて刺激的。
攻められるだけだと悔しいので、反撃しようと試みるのですが、その度に女の子の攻めが厳しくなり、戦意喪失で、フィニッシュ。
◯最後は、お風呂でローションやらを丁寧にに落としてもらいました。ちなみに、お風呂は、はじめも終わりも全裸でした。
今回の総評
最初の宣言通り、ずっと攻められっぱなしで、M系の人にはお勧め。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のハズレがない。
このお店の改善してほしいところ
最初に指名した女の子が、当日キャンセルになり、再指名した場合、指名料はサービスすべきかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告