口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
16000円-ネット割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の投稿になります。この間にも色々言っていたのですが、書くほどでもなかったので控えていましたが、今回は久々に投稿しようかと。


仕事終わりに無性にムラムラが収まらず、懐もそこまで余裕はないので、コスパのよいコチラの店のHPをチェックし、お店に電話を。
相変わらず電話対応はいいですね。
何人くらいから選べるか?質問すると5人位とのことで、予約を入れ、お店に向かいます。

受付にて写真が出てきたのは、4名。
まぁ、細かいことは気にせず、4人の中から選択します。
スタッフのおススメする嬢がいるのですが、明らかにこの嬢に入ってやってください感が否めないので、外します。

3名からのチョイス。他の3名については全くおススメをしてこないので、若い嬢をチョイスしました。写真の加工は多少ありましたが、それは分かったので、期待せず待合室へ・・・。

15分ほど経ってからお声がかかります。
階段にて嬢とご対面です。
お相手の女性
誰?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
接客は・・・・。
悪くはないんですけどね、手を抜いている感じではないのですが、ソープって感じじゃないですし(;゚Д゚)

カラダ洗うのも、なんとな~く、チャッチャって感じですし、
お風呂も一緒に入っても密着無しだし、
別途に行っても、なんか坦々としたプレイでしたし。。。

あまりのパネマジの時点で、全て気持ちがどこかに飛んでしまったんでしょうね。
今までこの店で、こんなことはなかったので、ガッカリでした。

50分にしておいてよかったなと思いました(;^ω^)
今回の総評
パネマジは商売だから、仕方ないですが、別人はやはりダメじゃないっすかね?
初めてスタッフさんに、これはヤリスギでしょ!と言ってしまいました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い割にはかわいい嬢は多い。
このお店の改善してほしいところ
度を越えたパネマジは止めてほしい。
[!]このページについて報告