口コミ(体験談)|奥様クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様クラブ
業種高級ソフトSM
エリア十三
投稿日2018年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 22000円+ホテル代が必要
基本料20000円+電話予約指名料2000円+ホテル代2000円くらい-割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まで同様、電話予約で好みの女の子と希望のコースを予約しました。
なお、受付時にパネルで女の子を指名する際は指名料はかかりません。
欲しい道具は受付で言ったら用意してもらい、料金を支払った後、番号札を受け取り、いつものように待合室で待ちました。
すると、番号を呼ばれ、エレベーター前に行くと女性が待っており、一緒にホテルまで行きました。
そして、部屋でシャワーを浴びて女性としたいプレイやNG行為について打ち合わせをして、いざプレイ。
そして、こちらの要望通りに動いててれました。
欲しいアイテムや理想の服装もあらかじめ言っておくと、可能な限り用意してくれます。
いつ来ても、要望どおりで大満足です。
お相手の女性
若妻だけにかわいさと大人っぽさのバランスがありました。ノリも良かったので、楽しかったです。
スレンダーで脚の長さがまたいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子を縛ってローターでイタズラした後、交代して乳首とジュニアを責めてもらい、最後は手で抜いてもらいました。
今回の総評
明るくて、ノリが良い人でしたので、気兼ねなく楽しめました。
大阪特有のノリの良さと快活さが、またいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソフトSMだけに、過激さや嫌悪感が無く、楽しめる所。
女の子のノリがいいところ。
当日の指名料が取られないところ。
ホームページを通じてですが、女性と連絡が取れるところ。
このお店の改善してほしいところ
料金が相場より高めところ。
常連の欲しい道具を記録しておいて欲しいところ。来店の度に言わずに済むように。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告