口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分フリー 15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりでどうしても遊びたくなり、電車に乗り込みながらお店に電話。嬢の空きはあるけど、0時を1分でも過ぎると法律上案内できないので頑張って下さいとのこと。
どうにか3分前に店に入り、支払いを済ませる。
トイレで小用を済ませて出て来ると、エレベーターに嬢が待機してくれていて、部屋まで案内して貰う。
お相手の女性
ぽっちゃり体型、お尻にワンポイントのタトゥーあり。接客態度は申し分なく、笑顔を絶やさず丁寧に対応してくれて第一印象は申し分なし。写真はやはり上手に撮っているので、多少のギャップはあると思うけど、今回はフリーでの入店なのでそもそも写真をよく見ていない。この辺は他の方のコメントも参考頂きたい。
前は他のお店での経験もあるとのこと。
「相手の反応を楽しみたいんですよ」「あ、おれもそのタイプなのよね」「私達かみ合うんですかねー?w」なんてやり取りをしたが、言葉の通り嬢に任せると楽しそうにプレイしてくれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
歯磨きとお風呂を済ませると嬢のリードでプレイ開始。全身リップで敏感に反応すると、嬉しそうにしてくれている。ただ、くすぐったくて辛いのでだいぶ控えめにお願いした。
その後Fに移行。音の立て方が凄い(笑)AVでも見てるんじゃないかと思うような音の立て方で、めっちゃエロかった。
そして騎乗位。角度を変えながら上手に刺激を与えてくれる。しばらくして正常位に変え、フィニッシュ。
今回の総評
嬢を選ぶ暇もなく完全フリーで入ったが、概ね満足。ただ、今回初めてのフリーだがやはり好みに合わない子に当たるリスクは回避したいので、次は選択肢のある状態で伺いたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
キャストは評判の高い嬢が多く、選ぶのが楽しそう(今回はやむなくフリーだったが)
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告