口コミ(体験談)|E231 痴漢特区

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E231 痴漢特区
業種ファッションヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2018年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18,000円(入会金1,000円キャンペーンの為off)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入があり、栄町の情報を見ていたらこの店にの情報に当たり行く事に。

店舗に到着し、急な階段を登ると先客が受付中。少し待って自分の番に。
受付は感じのいいお兄さんでした。オススメの娘を聞き、システムを聞いて、キャンペーンの為入会金無しと言うことで入ります。
総額を支払い待合室へ。その前にコスプレを選択、JK の衣装を選びました。

待合室は三人が詰めて座れる位の備え付けの長椅子しかなく、人がいると少し気まずいでしょう。というか、受付の裏側なので、受付中の声とか聞こえるんですけど。

10分程待って、先程のお兄さんに案内され、仕切りの中に通されます。因みに、中は暗くほぼ見えない為、痴漢プレイ後に女の子の容姿がわかりました。
お相手の女性
見た目はJD 見たいです。可愛らしい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
真っ暗な部行こうと前に案内され、仕切りを開けて入ると、つり革に掴まる女性が。目隠ししてる見たいですけど、この暗さ普通に見えなさそう。

とりあえず、横に立ちお尻や太股をさわさわ。嬢が身をよじり嫌がります。声は可愛らしい感じ。と、ここでスカートの感触に違和感が。おやっ?っと思いつつ抱きしめ胸を揉みます。制服じゃないですね。
受付で頼んだJK コスじゃない様。しかし、ここで中断するのも嫌なので続けます。
胸を揉みつつ、スカートを捲り手をパンツの中へ。嬢がイヤらしい声を挙げます。
タイマーがなり、痴漢終了。目隠しを外し、ここではじめまして。と、思ったらハプニングが。
部屋が狭く、嬢の大きなお尻にぶつかり何かが落ちました。慌てる嬢と自分。幸い特に何もなかったです。人見知りな自分としては、これで嬢と普通に話せる感じになり逆に有り難かったです。

シャワーに行こうとするが、混んでる為少し待ちます。その間先程の嬢のお尻を心配するふりしてさわさわします。嬢もノリがよくいい感じ。
シャワー後、部屋に戻り嬢が攻めと受けどちらか聞いてきたので、嬢にお任せします。
ベッドに横になり、嬢が上に乗りキス。からの、乳首に。そのまま下にいきフェラ。元気になったら、ローションを垂らして素股。かなりのテクニックで攻められます。しかし、もう少しというところで、受付や他の部屋の声が気になりイケませんでした。
嬢が謝ってくるが嬢は悪くないのでまたの来訪を約束し、シャワーへ。上がりが重なり、部屋で嬢とイチャイチャして帰ります。
今回の総評
嬢はとても良かったです。ただ、受付で聞かれたコスプレが違ったのが残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
痴漢する時間が選べる
このお店の改善してほしいところ
もう少し受付を広く。
コスプレは選択したものお願いします。
後、部屋の声とか聞こえるのでその辺りも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告