口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・周辺
投稿日2018年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース18000円(スリーセレクトプラン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女性の写真を見せてもらい3人をチョイス、その中から1人が来るというセミフリープランでした。
受付後近くにある遊悠館というホテルを予約してくれたのでそのホテルへ。
ホテルに入って10分も経たないうちに女性が部屋に。
写真ではお姉様な雰囲気でしたが実際は若い雰囲気の女性、心の中でガッツポーズ!
プレイ前にどこをマッサージして欲しいのかというオーダーシートに記入、記入後キスからプレイ開始!
お相手の女性
写真ではお姉様な雰囲気でしたが実際は写真より若い雰囲気の女性、年齢は実年齢との事(20代半ば)
体型はスリムでキレイなお姉さん的な感じです。話しやすく明るい雰囲気でした。
個人的には逆パネマジで嬉しかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
完全アシストで脱衣をしてシャワーへ。
シャワールームが狭いホテルだったのですがそのお陰で密着度が上がっていたように感じました。
広いお風呂や湯船に一緒に入りたい方には向かないホテルだと思います。
シャワーからあなったらまずはマッサージ!
オーダシートに書いた部位を中心に本格的なオイルマッサージ、普通に気持ち良かったです!
女性はかなり小さい下着だけの姿なのでその姿をチラ見するのも楽しかったです。
マッサージが終わったらそのままヘルスプレイに。
キスから始まりまずはこちらから責めさせてもらう事に。
敏感体質みたいでどこを舐めても体をよじらせながら感じていてさらに興奮しちゃいました(笑)
アソコに到達する頃には洪水状態だったのでそのまま舐めながら手マン。女性が果ててしまったので攻守交替。
キスから全身リップ、ねっとり責められたので凄い気持ち良くそのままバキュームフェラ、あっという間にイカされてしまいそうだったので口撃を緩めてもらい騎乗位素股へ、女性も気持ちよさそうに喘ぎながらそのまま発射!
女性はそのまま抱きつくように倒れ込んできたのでしばし抱き合いながら休憩。
タイマーが鳴ってしまったので一緒にシャワーを浴びて終了!
マッサージとヘルスの両方を受けられるという醍醐味を満喫出来て満足でした!
今回の総評
マッサージも好き!でもヘルスも好き!そんな男心を満足させてくれる!性感マッサージだと最後の抜きは手コキとかでちゃちゃっと、みたいな感じですがここだとヘルスもしっかり受けられるので1粒で2度美味しいとはこの事つて感じです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付では女の子の待ち時間や特性を教えてくれるので選びやすかったです。
風俗店割りに店員の対応が良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
受付の場所が分かりにくい。地下にあるのですが看板とかが無いので自力では見つけにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告