口コミ(体験談)|ホールインONE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホールインONE
業種キャンパスパブ
エリア今池
投稿日2018年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9500円(室料込)
40分コース8,000円+指名料2,000円+ビール代500円-名刺指名割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋まで買い物に出るついでにと朝から行くお店を思案し、以前入店したばかりの頃に遊んだ嬢の成長を確認する為に再訪。何時もの様にお店にインすると店員さんがお出迎え。指名の有無とコースを選び料金を支払うと待ち時間も無くご案内となりました。最近お店の指名No1嬢なのでラッキーでした。
お相手の女性
このお店に2回目に来た時に付いた嬢。比較的年齢層の高いこのお店にあって貴重な若い嬢です。スリムで長い手足が素敵です。スタイルは本当にモデルさんみたいです。以前も思いましたが「どうしてこんな所に?」(失礼)と思える嬢ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートに案内されると即、嬢が登場。相変わらず可愛い。御挨拶のキスからハグ。嬢「久しぶりだね~」私「覚えて無いくせに~」嬢「覚えてるよ~私が仕事始めたばっかの頃に来てくれたじゃん」何と本当に覚えていてくれた模様で嬉しくなります。で再会のキスをしながら嬢の身体をさわさわと。嬢に促されセルフで脱衣。又も全裸に靴下だけの間抜けな恰好に。お互い裸で抱き合いキスを堪能していると嬢から「舐めて~」とのお誘いがあり喜び勇んで嬢のあそこを舐めまくりました。充分に堪能してからお次は私好みの小さくも形の良いおっぱいを又も舐めまくり!乳首がピンピンになったところで受けに回ります。嬢からも乳首攻めを受けながら愚息をすこすこ。そしてフェラへと移行です。相変わらずソフトなフェラながらも整った嬢の顔が上下に動くのを見てギンギンになります。その後嬢が動きやすい様に体勢を変えラストスパートへ。途中タイマーが鳴ったけどそれを止めて再開し程なく嬢のお口に大量発射。おしぼりで綺麗にしてもらい、しばしの談笑タイムへと。お代わりのビールをもらいイチャイチャしながら寛いでいると無常なタイマー。服を着て入口までお見送りで本日は終了。
今回の総評
新人だった嬢は確実にレベルアップしてました。指名No1は伊達じゃないですね。テクニック的にはやはりまだまだ向上の余地がありますがそれ以外は最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明朗会計と昭和のレトロ感。一応別料金だけどビール、チューハイ飲み放題な所。
このお店の改善してほしいところ
もう少しだけ照明を明るくして欲しい。目が悪い中年にはちときつい。
[!]このページについて報告