口コミ(体験談)|西船人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2018年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには人妻系を攻めたいと思い、西船橋へ!
本当は他店で気になった子がいたけど入れず、こちらへ。

40オーバーが多いなーという中に1人だけ20代の巨乳発見!
巨乳=ウエストは表記以上という認識を持っているので許容範囲であると願います笑
写メ日記も悪くないと思いお店へ連絡!

受付の男性は丁寧な対応で、わかりやすく説明してくれました!
ありがとうございます!

先にホテルへ入り、風呂を溜めていると程なくして女の子到着。
お相手の女性
見た目はものまね芸人のミラクルひかるをふくよかにした感じ。悪くはないです!
ウエストはやはり…という感じでしょうか。

その辺わかっている方であれば問題ないかと!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく明るく話す子でした。
15分くらい話してシャワーへ。

ベッドへ向かい最初は責めてもらいます!
あまり上手くないから気持ち良くなかったら言ってね?と女の子から言われましたが、先に言ってくれたことでこちらも気持ち的にはその範囲内で楽しもうと思えるので、テクがない場合は言ってもらえると助かります!

んー、やっぱりテクはあまりない感じ(^^;)
ただ頑張ってくれてるのは伝わってます!

攻守交代します。感度はかなり良いようで、胸や耳、首もかなり反応してます。
下の方もかなり反応良く、声も結構大きかった笑
体調によってはクジラになるそうです笑

テクがあまりないので二度抜きは出来なそうと悟っていたので、一発入魂の精神で責めて責められ、
残り10分でフェラでズドン。

出て良かったー!とニコニコしながら話す姿は、性格も良く、サービス精神もある子でした!
今回の総評
受付も感じ良く、女の子も総合としては良かったと思います!
ただ技術指導は受けていないのか、新人ではないのにテク不足なのは少し気になるところ。
受付時に聞くなどすれば、テク優先の方は回避できるかもですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧!
コスパも悪くないし人妻好きならハマるかもしれません!
このお店の改善してほしいところ
特になし!
[!]このページについて報告