口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19800円(室料込)
60分コース 総額19,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふと、秘書系のお店に行きたいなと思い立ち、口コミを投稿していない時期ですが、4年前と3年前に一度ずつ来たこのお店にフリーでふらっと入りました。
前回、前々回も割とひどい目にはあったのですが、口コミの「机と椅子が社長室っぽいものじゃない」というところにひっかかり、来店をしてみました。
というのも、3年前位の段階では社長室に置かれているようなデスクとそれなりにいい椅子があったので、??と思ったためです。

フリーで入ると30分待ちで篠崎愛似の巨乳嬢に入れるとのこと。
HPに「ノーパンイベやってます」とあったため、この段階で「ノーパンで」と伝えました。

また、問診票というものがあるとHPにあったため、期待して待合室にいましたが、どうやらHPから予め入力しておくもののようで、現地での問診票はありませんでした。。

30分ほど待った後、呼ばれて階段を上りました。
お相手の女性
篠崎愛さんはどこ???というぐらい写真と似ても似つかない方が立っておりました。しかもマイナス方面に振り切っています。
お魚顔のお方で、○○のようなイメージです。
スタイルはまぁ許容範囲ですがこれは…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
もうすでに敗戦を受け止めておりましたが、そこは堪えてお部屋へ。
「きっと机と椅子を使ったプレイがすごいんだ・・・!」と期待してお部屋に入りましたが、以前来た時と様変わりしておりました。

以前は、お風呂ゾーンと床ゾーンとの間に机があり、嬢を机に寝かせてのプレイが可能でした。
ですが、今は壁際に事務作業用の机と安っぽい椅子があるだけ。
このお店唯一の売りがこれでいいのか?と感じました。(これなら別の人気店に行くべきでした…。)

しかし、まだあきらめるのは早いかもしれません。きっと机の上でいやらしく股を開いたり、座っているところを上目遣いでしゃぶってくれたりするのかもしれません。と儚い期待をこの段階では抱いておりました。

嬢の雑談に付き合った後、セルフで私だけ脱衣し、服を着たままの嬢とシャワーへ。
ここから先で特筆はしませんが、嬢のノリが果てしなくめんどくさい。
「服は適当に置いておいてくれていいよ」
というと
「じゃあ湯舟の中いれていい?」
とか、Sと、バカかつなれなれしいをはき違えているんじゃないかなと感じました。
以降もそういうやり取りが多く、げんなり。
あと、キスする前で気づいたのですが、○が○い!!!!
(昨日飲み歩いていたとのことです)

色々と我慢してシャワーから抜け、椅子の方へ。
さぞ椅子を使用したプレイをしてくれるのだろうと思ったら、完全受け身。こちらから言わないと何も動き出そうとしません。
結局座ったまましゃぶってもくれず、私の膝の上に乗ってもらい、おっぱいと対面することに。
うーむ、大きいけど乳首がどんぐり…でかい‥‥もう私のライフは0でした。
しばらく機械的にしゃぶっていると「ベッドいこ」とのこと。

ベッドに行っても受け身オブ受け身。
まぁ仕方なしにスカートをめくると、「ノーパンじゃないじゃん…」リクエストは完全にスルーされていました。
無料オプションなので、まだいいですが、有料オプションでもこれやられたらキレますよね。

仕方ないので、こちらから全身リップ⇒クンニをしました。
クンニは割と感度が良かったのですが、嬢のあそこが無法地帯で更にげんなり。
サービス悪いハズレ嬢って下の処理も怠っていることが多いですよね。

しばらくして、攻めてくれるようお願いしました。これも私から言わないとしてくれない。
テクニックも皆無でした。。特に少し出っ歯ぎみなせいで歯がめちゃくちゃ当たって気持ちよくもなく痛い。

その後、嬢からゴムを着けてくれて騎乗位へ。うん、気持ちよくない。
無駄な時間だったので、正常位へ。
「もう出せればいいや…」と思ったので、適当にこちらの思うがままにピ○○ンしました。そしてほどなくして果てました。

その後は嬢も話しかけてきましたが、おそらく最初ほどの愛想を私はふりまけなかったと思います。もう少し心を豊かにする必要がありますね私。

そしてバイバイ。
今回の総評
辛うじてこのお店のコンセプトをつなぎとめていた社長机と椅子がなくなり、位置もプレイの幅を狭める形となっておりました。

HPを見て、「わー秘書プレイが楽しめるんだ!」と思った方は期待しているとけがをするかと思います。お気を付けください。

最○レベルのパネマジ+サービス○で、また勉強代を支払ってしまいました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今はもうないですね。嬢のレベルも○い(私が当たった方のみの感想ですが、3名中3名が平均以下)上にコンセプトもないがしろにしているとは、一見さん目当てなんですかね。
強いていいところを挙げるとすれば、お店の外見が和風建築な感じで入る前は期待できるところですかね。
このお店の改善してほしいところ
プレイ後のボーイさんとのやり取りがひどすぎたので、改善した方がいいと思います。受付で言ったオプションも適用されていないし、最○。
ボ「今日は100点満点中何点くらいでした?」
私「20点くらいですね」
ボ「どこが悪かったですか?」
私「そもそも写真と全然違うとこ」
ボ「いや、サービスのところです」
私「サービスは可もなく不可もなく(社交辞令)」
ボ「あっ、そっすか」

そもそも、パネマジの振れ幅がでかすぎる時点で評価されるに値する土俵に立っていないことに気付いてほしい。サービスのところを評価するまでもない。
何かを注文して見た目も機能もマイナス方面に違いがあるものの評価をする際に、機能の部分が劇的に良くない限りは☆1つとかでしょうに。

嬢もアレですが、ボーイさんの対応もよくないので、もう一生行くことはないと思います。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告