口コミ(体験談)|麗しい人妻 新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分22000円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約電話を入れ、コースと指名の人妻と歌舞伎町○番前での待ち合わせ希望、待ち合わせの時間を告げて電話を切りました。
あとは待ち合わせ場所に行くと、人妻から電話がかかり合流です。
お相手の女性
キレイだしスタイルも抜群の若妻でした。一緒にホテルまで行く途中でアソコがびんびんになりました。
それと明るい性格で、ほがらかな感じになりましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容が人妻さんによって違うのがこのお店のいいところです。どうせならと、まずバスルームで放尿してもらって、鑑賞しながら、仁王立ちの彼女から放尿をあびせてもらいました。

ベッドに移ってからは、DKから乳首舐め、玉舐め、アナル舐め、さらにフェラと舐め技が続き、そろそろやばくなってきたので、こちらも片乳首をローター、片乳首をベロでペロペロ。
さらにローターを手渡し、オナニー鑑賞。最中にたまらなくなり、口にチ○ポを挿入です。
仁王立ちフェラ、すんごく気持ちよかったです。それに、一緒にいけたっぽいです!!
今回の総評
いろんな基本プレイがあるので、お得に遊べてよかったです。あと、フェラもうまかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応もしっかりしていたし、人妻ちゃんのレベルもよかった。あと基本プレイが多いのがなによりよかったかな…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告