口コミ(体験談)|素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2011年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(自宅に呼んだ)
指名料、交通費込みで
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
給料日に早速デリヘルに使ってしまう事に悲しさを感じつつも、休み前とあってテンション上がって受付にTEL、前回と違って丁寧な受付でした。
感じもよく、ツイツイメルマガの割引お願いしないまま女の子を指名、30分位かかると言われたが、15~20分程度で女の子が到着、まずは料金を払って、女の子が店にTEL、その後、軽くトークを楽しんだ後に一緒にシャワーへ、
お相手の女性
写真とは雰囲気が違うものの、おしゃべり好きの明るい子でした。
オッパイは大きかったですが、太っておらず、私的にはかなりありでした。
ちなみにパイパンです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びた後、待つこと3分ほどで、女の子が部屋にきて、電気は消さずにそのままプレイ開始
おっきなオッパイを重点的に攻めると、アソコもだんだんと濡れてきて感度は結構良いようでした♪
キスも積極的でこちらの息子も完全に臨戦態勢になり、女の子も積極的に息子の相手をしてくれましたw
そのまま、ベットに女の子を寝かせ、再度クンニやら愛撫やらしてると、女の子が口をあけて「あ~ん」・・・
そのままお口に息子を(゚皿゚メ) ウラァァアア!!っと言う感じに、そのままフェラに、その間も右手はアソコをイジイジ・・・・時々ビックン!っとなるのが、可愛かったです。
そして最後はツルツルのアソコで正常位素股でフィニッシュ!
やっぱり素股はツルツルが一番だね(*´∇`*)
今回の総評
写真はイメージと違っていましたが、今回は文句は無かったです。個人的にはアリだったのですが、テンションが高い子なので人によっては苦手な人もいるかもです。
全体的には大変満足でした♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が結構当たり(個人的には)
前回は受付がイマイチだったが、今回は良かった、改善が見られました。
このお店の改善してほしいところ
PRが大げさすぎることがあるかも

改善と言うわけではないですが、イベント的な物をもっとやってくれると嬉しいです。
メルマガもいつも一緒な感じで、あまり意味が無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告