口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース24000円(新人育成コース)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
オンラインで2日前に予約をし、前日確認と当日予定時間の1時間前に連絡をして終了です。
お相手の女性
以前予約をした女の子でしたが、たまたまお休みになってしまい、改めて予約をしました。
人気がありそうな感じだったので、とれるか分かりませんでしたが、とれてよかったです。
想像していたよりも可愛くてビックリしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほぼ定刻通りに部屋に来ると、軽い挨拶をするやいなやベットでキスをされました。
そこからちょっとイチャイチャしつつ、シャワーの準備をしましたが、思いのほかシャワーまでに時間がかかってしまいました(笑)

シャワーのあとは、持ってきてくれたコスプレを着てもらい、ハグとキスをしました。
入店してまだ1か月ほどだそうですが、積極的なキスが印象的でした。

コスプレの上から乳首をいじると、気持ちがいいみたいで、ピクっと反応をしていました。
そのまま下に手を伸ばしてみると、既にビショビショになっていたので、指入れをしました。
最初はゆっくり動かしていたのですが、身体をくねらせ始めたので、早さを変えたり、入れる深さを変えてたりしていたところ、
喘ぎ声が激しくなってきて、最終的にはビクビクしていました。

それから、やっと胸をはだけさせ、揉んだり吸ったりしました。
女の子曰く、「おっぱいをいじられるのが好き」とのことだったので、
こちらも片方をコリコリしつつ、もう片方を舐めたりしていたら、ギュっと抱き着いてきました。
その様子も非常に可愛かったです。

攻守交代をして、全身リップが始まると、まだそこまで慣れていないように感じましたが、
それはそれでよかったと思いました。
Fも丁寧で好印象でした。

おやつを持って行っていたので、おやつを食べつつ休憩をした後に、
素〇をしてもらい、限界まで我慢したところで手コキでフィニッシュです。

いろいろ動いてもらったのに、最後まで可愛らしい反応を示してくれて、非常に楽しい時間が過ごせたと思います。
今回の総評
女の子が想像よりも可愛かったこと、キレイな身体だったこと、反応がすごくよかったことなど、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルと、スタッフさんの対応はいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
あまり悪い点は感じませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告