口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円(室料込)
90分コース 41000円 - 本指名割3000円 = 38000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
徒歩で来店。初回来店時は受付でお金を払ったが、本指名時は待合室にまずは案内され、飲み物とお手拭きを出して頂きつつ、料金を払うスタイル。 予定時間の 10-15分前に到着するようにしているが、大体 予定時間から 5-15分過ぎたくらいの案内になることが多いです。(少し姫の予定/予約 詰めすぎ? 5-15分なら、あまり気にしませんが。。)

1F階段前で対面し、手を恋人つなぎしながら、軽く雑談しながらプレイルームへ。
お相手の女性
顔は写真通りで ばっちりカワイイ。体系は写真よりも太め。でも、声と笑顔がめちゃかわいく性格も良いので、体系のマイナス要素は帳消し。指名してよかったと心から思いました。やっぱ写真だけだとわからないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは服着て雑談しつつ軽くイチャイチャして じらしながら、姫からキス→ゆっくりDKに自然に移行してくれます。 DKしながら、やさしく服を脱されだし、服や荷物を綺麗にしまってくれます。このお店の共通だと思いますが、バッグや財布など貴重品は 目の前で小箱の中にしまってくれるので、貴重品の扱いも安心できます。仕事帰りでも安心して通えそう。(でも、私の姫は即即なので、汚い愚息舐めてもらうのも申し訳ないので、私はシャワー浴びてから通うようにしてますが。。。)

姫の服も脱がしてほしいとお願いされるので、キャミやブラ、パンティをドキドキしながら脱がします。やっぱ肌がすべすべしててきれいだし、触り心地が最高! あと 自然な いい匂いする。この時点で愚息はビンビンです。女の子っていいなぁ。

二人とも裸になった状態で再度 ゆったりDKしつつイチャイチャ。この姫には 何度もお世話になってるのですが、姫から攻めてくれることもあるのですが、今回は私が最初 攻めます。DKのあと、おっぱいのソフトキスから バキュームしながら舌で乳首をレロレロ。 乳首が敏感な姫なので、可愛い吐息と喘ぎが少しずつ聞こえて、小生のやる気が増していきます。

1分ほど乳首を攻めたあと、再度DKに移行。DKしながら、姫の大事なところを触ると、大抵 ジュースであふれてるため、そのジュースをすくって、クリを優しく愛撫。姫の喘ぎ声が少しずつ大きくなってきたら、クンニに移行。クンニをしつつ、姫が感じてきたら、手マンも同時に行い、クリとGスポットの同時刺激が大好物なのか、姫は絶頂へ (たぶん)、けいれんを何度か繰り返します。

男として 一仕事 終えた なんだか よくわからない達成感を満喫しつつ、再度 DKに。姫も感じてくれてる(?)ためか、さらにDKがねっとりになります。

攻守交替し、姫から優しい乳首舐めと カリ舐め、サオ舐め、タマ舐め、また戻りカリ舐めと移行します。唇がやわらかく絵、気持ち良すぎて、やばい、このままではイってしまう! ・・・すかさず、脳内で「アンパンマン」を歌い、交感神経を落ち着かせます。「なんとかイカずにすんだ。。。アンパンマン、ありがとう。」

口でG着してくれたあと、通常はそのまま 対面上体立位で○。やっぱ、対面上体立位だと 姫の体全体がみれるし、○部位も見れるので、○してる感が半端なく興奮します。なお、愚息を○の○までいれると 快感が強すぎて 暴発しかねないですし、最初は○もあまり広がってないので、最初はゆっくり浅くGスポットを狙って小刻みにピ○○ンし 慣らしていきます。少しずつ嬢の喘ぎ声が大きく興奮してきます。数分ピ○○ンを続けると、どんどん愚息のボルテージが高まってくるので、アンパンマンに再度頼る前に、体位変更を申し出ます。今回は騎乗位をお願いしました。

胸の大きい姫なので、騎乗位だと、腰を振ってくれるたびに 胸が大きく揺れます。これがまた興奮します。おっぱい!おっぱい!おっぱい! 心の中の鼻血がでそう。ただ、騎乗位のほうが愚息の刺激は弱いので、愚息の暴発はなさそうです。しかし、騎乗位は ある意味スクワットと同じなので、姫も長くやると疲れてしまいます。途中、抱き着き騎乗位に移行し、私が下からピストン○き上げにきりあげますが、これまた腹筋使うので疲れます。「騎乗位はいいんだけど、お互い疲れるんだよなぁ。。(筋トレにはいいけど)」と心の中で思いつつ、数分 騎乗位をしたあと、やはり最後は落ち着く正常位に戻ります。

正常位に戻り、「もうそろそろ オワリにしてもいいかな・・?」、と思い、ピ○○ンも浅めから どんどん深めに切り替えていきます。男はやっぱ○まで愚息を○れたほうが気持ちいいですね!(イくの早くなるけど!)。姫も感じてくれてるのか、喘ぎ声が大きくなっていきます (ただ、たぶん、おそらく嬢はボルチオより Gスポのほうが感じるタイプなので、きっと盛り上げてくれるために声出してくれてるのかな、思い、と心の中で大感謝しつつ、) だんだんとピ○○ンが深く早くなり、ボルテージがあがっていきます。ボルテージがMaxになる30秒前くらいに 「そろそろ、イ、イきそう・・っ」と言うと、「わ、私もいきそう!いっぱいだして!」と言われ、足ばさみにされます。「えっ、この体制だと おちんちん抜けない。だめだよっ!もう○に出すしかないじゃないかぁぁぁ!!(G着だけど)」と心の中で叫びながら、姫の○(のGの中)に放出。5秒くらいドクドクが続きます。もう、最高です。本当にありがとうございます。

そして、男のサガですが、案の定 賢者モードになるので、ぐっと我慢しつつ紳士モードで、「とっても気持ちよかったね。ありがとう」とお互い感謝しつつ、姫と二人でDKで 数分いちゃいちゃしたあと、洗体とお風呂に。洗体でも、また愚息はビンビンになってきて(お前、さっきの賢者モードはなんだったんだ・・・) 我慢汁もでちゃう 駄目な愚息なのですが、この姫は話も面白いのでガッツくのはやめ、残り時間はまったりトーク。そのまま時間終了。

また来ることを約束して、今日の癒しの時間は終わります。ありがとうございました。
今回の総評
何回か通ってると、その日その日のちょっとした気づき(店員対応や姫の対応など)、アクシデント(私が早漏/暴発の時も含め)もありますが、総じて、お店も 姫もパフォーマンスが安定しており、安心して利用できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの教育が ほぼほぼ行き届いており、接客が全体的に良く、受付や待合室、プレイルームも綺麗で雰囲気がよく、気持ちよく過ごせます。名物店長?の土屋さんも人柄や接客、メール対応も素晴らしいです。

元高級店とのことで、プレイルームは広めで、ベッドもほどほどに広く適度な硬さなのも良いです。しかも、豪華すぎず、ギラギラしすぎておらず、お金かけすぎておらず、ほどほどの良い落ち着く雰囲気と気品を維持してるのが、個人的にはとても気に入ってます。いつも通うには(といっても値段は高級店よりの大衆店レベルですが)、非日常からかけ離れすぎてない、このくらいのレベルのほうが向いてると思います。

キャストさんのレベルは、容姿もスタイルも性格もプレイレベルも、平均的に高いと思います。お店のコンセプトでもありますが、特に、清楚系な女の子好きな方にはドストライクなお店だと思います。私もドストライクではまってます。

本指名は 平日は 3000円引きになるので、常連が通いやすくなるよう是非継続してほしいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。しいていえば、待合室の奥のほうだと携帯の電波が届きつらいこと。 (これは吉原全体に言えることですが。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告