口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円(室料込)
120分39000円から割引で36000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久し振りの風活になります。前から気になっている子がいたので休みの日の当日に朝から電話で予約を入れてなんとか枠が取れて一安心で午後からお店に向かう。初め姉妹店のセシルに行き受付で総額を支払いを済ませて番号札をもらうも女の子はセシルプラスに居るとの事、ボーイにお店の行き方を教えてもらいプラスに行き受付して女の子とご対面でした。
お相手の女性
女の子は写真とそんなに変わりはなく年齢はプロフィールよりは少し上に見えるも許容範囲でした。体型もプロフィールとそんなに誤差は無いと思います。おっぱいが大きな子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で女の子とご対面をして手を繋いでお部屋まで移動しました。部屋は元は高級店の居抜きを活用しているみたいで思っていたより広いしキレイでした。鏡がベッドやバスタブについていていました。部屋に入ってセルフで服を脱いでいくも女の子からパンツは脱がせたいとリクエストをいただきお任せする事に、パンツを脱ぎ終わると女の子はもう裸になっていました。女の子の下着を脱がすの楽しみにしてたので残念でした。今回は初めてだったのと女の子かマットを得意にしていないのでパスしました。女の子にイスで身体をつかって洗っていただきました。今回の女の子が巨乳を売りにしている子だったのでバイズリまでしていただきました。バスタブに入るも二人で入るには少し小さいと感じました。潜望鏡をしてもらいもちろんおっぱいでも挟んでもらいました。お風呂から上がりイチャイチャしてると女の子から横になるように促され一回戦目がスタートしてまずは女の子の先攻です。舐めるのが好きらしく足から順にゆっくり全身を舐めてもらいました。舐めている時も女の子は自分でアソコを弄りながら私を責めていて自分でいじっていたら女の子がイッちゃいました。ここで攻守交代です。まずはキスをして舌を絡めます。ここで少し激しくしたら女の子から優しくしてと注意をいただきソフトタッチで攻めます。女の子から入れて欲しいとのおねだりがあり帽子をつけてもらい正常位で○をしばらく○いていたら敏感なり女の子らしく何回イッテいただき私も一回目を果てました。結構汗をかいたので汗を流してから回復するまで雑談をし、二回戦が始まります。始まりは一回戦と似た展開なので省略はしますが帽子をつけさせてもらい騎乗位をお願いするもおっぱいが大き過ぎるから揺れが大きくなって痛くなるので少ししてバックから入れて少し激しく○いて二回目は果てました。それから身体を洗ってもらい汗が引くまで雑談で時間がくるのを待ちセルフで着替えて終了です。見送りの最後でキスをしてお店を出ました。
今回の総評
今回の女の子は恋人的な接客をしてくれていましたので満足しています。若い子が多い店なのでお仕事が出来る子はあまりいないかもしれないですね。今回の女の子にはまた入りたい気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構若い子が多くて選べる所
このお店の改善してほしいところ
姉妹店にも同じ女の子の写真が有るのでどっちに行っていいか分からない事、
[!]このページについて報告