口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+本指名料2,000円+交通費1,000円-指名料割引チケット2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な電話受付でいつも好感が持てます
お相手の女性
前回初日でとても緊張していましたが、再会なのですてきな笑顔をたくさんみせてくれました。清楚で小柄ながら胸はあるんです。そんなギャップもいいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段は販売のお仕事をされていることもあり、とても心地の良い時間を演出してくれます。マッサージは強めが好きなので強めをお願いすると「いたくないですか?」と終始気遣いをみせてくれながら気持ちの良い時間を堪能。
週に1度出勤するかしないかくらいのペースのため、良い意味で素人な雰囲気もとても良いです。
後半の性感タイム、「じゃあ脱ぎますね、、」と宣言。そこは言わなくても良いのに(笑)そんな初々しい感じもいいです。
普通のマッサージだけでも気持ちよくなっている中、敏感なところへ「気持ちいいですか?」と聞きながらのフェザータッチは溜まらないです。
キスが好きだということで、たくさんキスもあり、実はたくさん濡れていて反応も楽しめました!
満足な時間となった後も、腕枕をしてあげると恋人のような甘えた表情をみせてくれて体も心も充足したひと時でした。
今回の総評
マッサージだけでなく心も癒される素晴らしいひと時でした!
とにかくおススメなお店です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも電話の対応がいいですね
マッサージを受けるとむらむらしてしまいます。そしてキスが出来るハイブリッドなシステムは類をみないです
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告