口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
AV女優コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪でコスパの良いデリヘルを探していて発見。
女の子がすごい。顔出ししている。

しかし、こういうのを鵜呑みにしてはいけない。
しかし気になる。

とりあえず冒険心を出して行ってみようと思い電話。
女の子を指名して難波のホテルにチェックイン。
お相手の女性
来たときに、スマホでHPの写真を出して、顔の横に持って行って見比べるなんて品のないことをしたくないので自重したけど、HPの子とは違うような、そうでもないような……でも何にしてもキレイでした。

目が大きくでスタルも良かった。
問題ナシです全然OK。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とろけるような白い肌が目に眩しい。ここはアジアンデリの中でも中国デリヘル。中国人。だからか、すごく肌がキレイです。
手を握るとしっかり握り返してくれて、目をキラキラさせて見つめてくる眼差しにキュンとなりました。

純愛プレイとして「もっと自分を大事にするんだよ!」
かっこよく言い放ち、すがる彼女を足蹴にしてホテルを出るというようなアホなことを考えつつフルに勃起して抱きしめてキスをしました。

脱衣の途中に我慢できなくなって抱きしめてベッドに押し倒して少しの間DKと手マン。
「まだ……」
「だめ?」
「後でね」
洗ってくれて、そこでキス。そして手マンと手コキの攻防。
私が立ち、彼女が濡れる。
いよいよスタートです。
浴槽内でエロくいちゃついてから潜望鏡フェ◯を見舞われギンギンに。

ベッドに入ると彼女から責めてきて、乳首をチュウチュしてから速攻フェ◯。
そのまま私の頭を跨いできてシックスナイン。
濃い目の叢に顔を押しつぶされるような感じでクレバスを舐めて、フィニッシュは騎乗位素股でした。
今回の総評
フェ◯が上手な子でした。
ソフトにハード、そしてチョロチョロねろねろと、手数の多さで楽しませてくれました。
美人だし、いい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
だいたいどの人も写真とは違うようなって書いてますが、それでもこれだけ口コミがあって人気店というのは、一回利用してみたらわかりました。
だって、美人だったし。だってサービス濃いし。だって、安いし。
そら行きますよね。
お泊りコースを使ってる猛者もいるようなんで、次いってみようかなと思ってます。
それにはまず誰がいいかを下調べしておかないとな。
口コミ情報局、名前が出たらいいのになぁ…(笑)
このお店の改善してほしいところ
出勤情報って見れますか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告