口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円+ホテル代が必要
35,000円 本指名料3,000円 トップレス3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約完了後。プレイ時間の一時間前に確認の電話を入れました。
ホテルに入ってから店に電話して居場所を通知して女性が来るのを待ちました。
お相手の女性
身長170センチ超えの美脚美女。性格は明るくてサバサバした感じが良かったです。少し話してみてちょっとSっぽいのが私の好みに近くて気に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてしばらくしたら女性が到着。
まずはどのようなプレイが良いか聞かれたので、ひたすら責めて奉仕して欲しいとリクエスト。
彼女がトップレス(上半身裸)になってマッサージ開始。
素晴らしい肉体美です。
高身長でスポーツも得意というだけあって、力もあるし、押さえるツボも実に的を得た感じがして感心しました。
それから仰向けになってパウダーマッサージ。
緩やかに指先で愛撫する感じで胸や腹等をフェザータッチで責められて、それが性的快感に転化して息子がフルの勃起してきました。
それを見て少しだけ触れたりして焦らしてきました。その焦らしにムズムズと性的快感が高まってきました。
「もうこんなに…」とか「あら…お汁が…」とか「いやらしい…」とかそんないじわるなことを言われます。
こんなキレイな人の口から下品な言葉が出てくるのがまたたまらんですね。
その後四つん這いになって……
最後は手コキでした。
今回の総評
マッサージのテクニックは高いと思いました。
女性のビジュアルが良いので、その視覚効果から来る刺激で興奮度が更に増大したという感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セラピストが美人でテクニシャン。
高品質なサービスを受けられるところです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し料金が安ければいいんですが…
せめてトップレスとかは1000円くらいにして欲しいです。
で、触ってもOKなら3000円とか。
見るだけ3000円は少し高いかな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告